« 大田区 和太鼓部「都立美原高等学校」 | トップページ | 川崎に、打ち合わせ! »

2013年4月 6日 (土曜日)

悲しい出来事が…

昨日、永年お世話になりました偉大な先人が、他界されました。

学生時代から、色々ご指導を頂いておりました。

最近まで、経営学をご教授頂き!頭の悪い私に、懇切丁寧にお話下さっておりました。

まだまだ、教えて頂く事ばかりでしたが、本当に残念でありません。

今まで、ありがとうございました。ご冥福をお祈りしております 合掌

|

« 大田区 和太鼓部「都立美原高等学校」 | トップページ | 川崎に、打ち合わせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/57115712

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事が…:

« 大田区 和太鼓部「都立美原高等学校」 | トップページ | 川崎に、打ち合わせ! »