« 「助六太鼓」講習会in邦楽アカデミー大田区 | トップページ | 千葉県八千代台に… »

2013年5月17日 (金曜日)

「荏原流れ太鼓ひびき會」役員会!

「荏原流れ太鼓ひびき會」役員会!
35周年コンサートの反省会&決算報告〜6月の総会前の大事な、役員会!

だいぶ、遅れての出席となりましたが〜役員皆で、35周年の反省・来年度の指導方針・旅行企画・活動予定等々、しっかりと話し合いをさせて頂きました(^-^)b

なので…だいぶ遅くなってしまいましたが〜有意義な役員会となりました!!

また、25年度も〜力を合わせて!頑張っていきましょうね♪長々と、お疲れ様でした(^o^ゞ

|

« 「助六太鼓」講習会in邦楽アカデミー大田区 | トップページ | 千葉県八千代台に… »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/57399861

この記事へのトラックバック一覧です: 「荏原流れ太鼓ひびき會」役員会!:

« 「助六太鼓」講習会in邦楽アカデミー大田区 | トップページ | 千葉県八千代台に… »