« 和太鼓 流星群with X〜大田区邦楽アカデミー | トップページ | 大田区太鼓連盟 理事会 »

2013年6月 2日 (日曜日)

荏原流れ太鼓ひびき會 宗家「湯澤 孝一郎」 永眠

父でもあり、守半總本舗会長でもあり・荏原流れ太鼓ひびき會宗家でもあり・東京都太鼓連合相談役でもあり・大田区太鼓連盟顧問でもあります「湯澤 孝一郎」氏が、5月29日他界しました。

2013060308360000

故人の意志により、家族葬にて最後の別れをさせて頂きました。

生前、多くの方々に大変お世話になり、本当にありがとうございました。

78年の生涯は、故人の納得いく人生だったと思っております。

8月には、やはり故人の意志でありました「偲ぶ会」を、執り行う予定でございます。

大勢の「太鼓関係」の皆様に、盛大に盛りあげて頂きたいとの意向で ございましたので、お時間のある方は、是非「和太鼓演奏」でのご参加・ご出席を、宜しくお願い致します。

|

« 和太鼓 流星群with X〜大田区邦楽アカデミー | トップページ | 大田区太鼓連盟 理事会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。crying

なぜ、なぜ、、、いっちゃうのぉー

悲しい、悲しすぎる!!!

あの、低音のお声、もう、一度聞きたかった。。。。(おおなき)

投稿: すず。 | 2013年6月 3日 (月曜日) 11時59分

えっ…信じられません…受け止められません(涙)(涙)(涙)

投稿: | 2013年6月 3日 (月曜日) 13時31分

すず。 さん

本当に~

投稿: 鼓龍 | 2013年6月 3日 (月曜日) 15時39分

名無し さん

本当に~~~~~~~~~~~~脱力状態です。。。

投稿: 鼓龍 | 2013年6月 3日 (月曜日) 15時44分

ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: みんちゃん | 2013年6月 3日 (月曜日) 16時39分

信じられません(泣)
この間まで元気だったのに。。。

投稿: 雄也 | 2013年6月 3日 (月曜日) 19時41分

みんちゃん さん

ありがとうございました。

投稿: 鼓龍 | 2013年6月 4日 (火曜日) 09時55分

雄也 さん

突然でしたから・・・本当に、言葉が出ません。。。

投稿: 鼓龍 | 2013年6月 4日 (火曜日) 09時57分


お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

…偲ぶ会は、太鼓演奏でしか、参加させて頂けないのですか?

…太鼓好きですが、演奏は出来ないので(T_T)

湯澤先生のお父様を偲ぶ会なので

是非参加させて頂きたいのですが(:_;)

投稿: 添削ちゃん(・ω・)ノ | 2013年6月 4日 (火曜日) 10時54分

何も言葉がでません。
先日 ここで 座って お話したばかり・・・

改めて お別れに伺わせてください。

投稿: みちりん | 2013年6月 4日 (火曜日) 11時21分

添削ちゃん さん

ありがとうございます。

「偲ぶ会」は、普通に参加される事も問題ございません。

是非、いらして下さいませ。


ちょっとした「東京の太鼓」大集結です。

投稿: 鼓龍 | 2013年6月 4日 (火曜日) 19時16分

みちりん さん

ありがとうございます。色々、お世話になりました。

これからも、宜しくお願い致します。

投稿: 鼓龍 | 2013年6月 4日 (火曜日) 19時17分

突然の訃報に驚いています
お元気な姿が思い出され
残念でなりません
謹んでお悔やみ申し上げます

投稿: みきT | 2013年6月 4日 (火曜日) 22時16分

お父様は納得の行く人生を過ごせて
幸せでしたね。

その人生を支えた湯澤先生とご家族の悲しみが
少しずつ癒されますように。

お父様が安らかでありますように
お祈りしています。


投稿: takecchi | 2013年6月 5日 (水曜日) 01時07分

みきT さん

ありがとうございます!!

へこたれずに~頑張ります(o^-^o)

投稿: 鼓龍 | 2013年6月 6日 (木曜日) 10時06分

takecchi さま

いやいや・・・まいりました。。。

でも、頑張って意志を継いで参りたいと思います。

投稿: 鼓龍 | 2013年6月 6日 (木曜日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/57515540

この記事へのトラックバック一覧です: 荏原流れ太鼓ひびき會 宗家「湯澤 孝一郎」 永眠:

« 和太鼓 流星群with X〜大田区邦楽アカデミー | トップページ | 大田区太鼓連盟 理事会 »