« 荏原流れ太鼓ひびき會 宗家「湯澤 孝一郎」 永眠 | トップページ | 「荏原流れ太鼓ひびき會」練習日 »

2013年6月 3日 (月曜日)

大田区太鼓連盟 理事会

バタバタの一日でしたが・・・

本日ラストは「大田区太鼓連盟」の理事会でした!

4月の総会の折・・・理事長不在での会議でしたので~お詫びをして、湯澤顧問の訃報をお知らせしてから!会議開始となりました。

8/15の大田区六郷土手での「花火の大会」・9/16の「一般講習会」・10/26の「東京打撃団と大田区太鼓連盟ジョイントコンサ-ト」・来年の「新春の集い」等々の詳細を、話し合いました。

今期は、前理事長の供養の為!理事全員でのイベント参加を決意し、頑張っていく!っとの決議で幕を閉じました。

お疲れ様でした。

|

« 荏原流れ太鼓ひびき會 宗家「湯澤 孝一郎」 永眠 | トップページ | 「荏原流れ太鼓ひびき會」練習日 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/57522015

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟 理事会:

« 荏原流れ太鼓ひびき會 宗家「湯澤 孝一郎」 永眠 | トップページ | 「荏原流れ太鼓ひびき會」練習日 »