« 日本工学院 文化祭 | トップページ | 秋葉原 和泉橋 »

2013年10月28日 (月曜日)

都立 和太鼓部

都立 和太鼓部
今日も、大田区大森東(平和島)にある「都立美原高等学校」さん和太鼓部の稽古に行って参りました(^-^)/

何と!!先日ご一緒した、東京打撃団の「田川智文」さんが、いらっしゃってまして〜基礎的な部分を稽古して頂けました♪

田川さんは、美原高等学校にて「和太鼓選択授業」の先生でもありまして〜たまに、太鼓部も覗いて下さっているそうです(^-^ゞ有難い事ですね♪

稽古では、コンクール用の【燦】の配置を決定し〜あと、二週間で仕上げ作業に入ります(^_^ゞ

何処まで、自分達各個人を追い込めるかが…勝負の鍵となりそうです!!

サァ〜悔いの残らない演奏が出来るよう、頑張っていきましょう(^-^ゞ

田川さん、また是非いらして下さいね♪

|

« 日本工学院 文化祭 | トップページ | 秋葉原 和泉橋 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58470879

この記事へのトラックバック一覧です: 都立 和太鼓部:

« 日本工学院 文化祭 | トップページ | 秋葉原 和泉橋 »