« 銀河系のよう〜 | トップページ | 夜明けですが… »

2013年10月26日 (土曜日)

無事に、終了しました!

第4回目の【東京打撃団と大田区太鼓連盟ジョイントコンサート】が、終了しました♪

二年に一度のコンサートですが…大田区太鼓連盟のメンバーは、物凄い刺激を〜沢山頂いております♪ありがとうございましたm(__)m感謝!感謝!です。

また、今回出場した「和太鼓流星群withX」さん・「多摩川鵜の木太鼓」さん・「梅屋敷太鼓」さん・「池上太鼓」さん、お疲れ様でした♪最高の演奏でした!

また、サプライズで演奏した「荏原流れ太鼓ひびき會」も、湯澤宗家を偲んで〜心のこもった【多摩川】お疲れ様でした♪

村山二朗さん作曲の【泰輪】選抜メンバーの皆様!お疲れ様でしたm(__)m

邦楽アカデミー和太鼓倶楽部ATCの山田さん・小澤さん・竹元さん・宮城さん、お疲れ様でした(^-^)b

スタッフの皆様!東京打撃団の皆様!ありがとうございましたm(__)m

また、来年【TAIKOの祭典】で、楽しみましょうね(^-^)/

不手際も多々あり、大勢の皆様には…ご迷惑を、お掛けしました事も…お詫び申し上げますm(__)m

お越し頂けました、皆様\(^^)/ありがとうございましたm(__)m

|

« 銀河系のよう〜 | トップページ | 夜明けですが… »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

昨日は打撃団さんとのジョイントコンサートに参加させて頂けました事本当にありがとうございましたconfident メンバーにとりましてもとても貴重な経験をさせて頂きこれからの彼らの礎になってくれる事と思います。湯澤理事長はじめ大田区太鼓連盟皆様、打撃団の皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました。

投稿: 和太鼓流星群with X | 2013年10月27日 (日曜日) 13時18分

泰輪の大太鼓、とても楽しく叩けました heart01
打撃団の皆さんと同じ舞台に立てるのも嬉しいし、
稽古をしていただいたのがとてもありがたい事でした。
まだまだ頑張ります scissorsshine
この機会を与えていただき、ありがとうございました。

投稿: たけもと | 2013年10月28日 (月曜日) 00時21分

和太鼓流星群with X  さん

お疲れ様でした。

「TAIKOの祭典」「ジョイント」等々、いつも目が届きませんで・・・すみません。

また、宜敷くお願い致します。

投稿: 鼓龍 | 2013年10月28日 (月曜日) 09時42分

たけもと さん

お疲れ様でした。

「まつり」の時に、大太鼓にいらっしゃったので~ビックリしましたよ!度胸満点に乾杯!!

投稿: 鼓龍 | 2013年10月28日 (月曜日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58459947

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に、終了しました!:

« 銀河系のよう〜 | トップページ | 夜明けですが… »