« 和太鼓 子供スクール 蒲田校 | トップページ | 和太鼓教室 大田区 邦楽アカデミー »

2013年10月12日 (土曜日)

大田区 子供太鼓 邦楽アカデミー

大田区 子供太鼓 邦楽アカデミー
幼児(たまご組)クラスのレッスンが終了して〜

11時45分より「子供クラス」(ひよこ組)のレッスンも、受け持たせて頂きました(^-^)b

流石!ひよこ組になると〜レッスン1やら小壱音やら…しっかりと打ち込みが、出来るようになっておりました♪

まぁまぁ〜私のレッスンとなると…だいぶ、線路から外れて(~_~;)訳の分からない事も、しちゃいましたけどね…

子供達は、楽しそうに「太鼓」を打ち込んでくれておりました(^o^ゞ

来週は、佐々木先生となりますので〜また、しっかりレッスンして下さいね♪

|

« 和太鼓 子供スクール 蒲田校 | トップページ | 和太鼓教室 大田区 邦楽アカデミー »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58367900

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区 子供太鼓 邦楽アカデミー:

« 和太鼓 子供スクール 蒲田校 | トップページ | 和太鼓教室 大田区 邦楽アカデミー »