« やりました\(^^)/ | トップページ | 八潮高等学校 和太鼓部 »

2013年11月17日 (日曜日)

大太鼓講習会in邦楽アカデミー 大田区

大太鼓講習会in邦楽アカデミー 大田区
本日!大元組ジュニアの稽古終了後〜

月一回の「大太鼓講習会」でした♪

初級講習会の曲は、平成17年作曲の【光輝】

当時の教え子だった「コウキ」くんが、白血病で他界し…彼を偲んで、未来永劫【輝き】を、忘れないように作曲した曲。

中・上級の曲は【雲水】平成19年に作曲した曲(^-^)/

当時の講習メンバーの想いを曲にしたもので…手を伸ばしても掴めない「雲」・自由気ままな「水」を、イメージして、人生!思うようにならない様を描いた曲。

時が過ぎ…時代は変われども〜輪廻の世!受講者の皆様と共に、大太鼓と真摯に向き合い「魂の音」を、奏でられるよう講習させて頂きましたm(__)m

また、今年最後の講習会は12月22日(日)となっております♪ただ、何時もと時間帯が異なりますので〜ご注意下さい。

初級13時〜中・上級15時からとなっております♪ヨロシクお願い致しますm(__)m

皆様、お疲れ様でしたm(__)m

|

« やりました\(^^)/ | トップページ | 八潮高等学校 和太鼓部 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58594244

この記事へのトラックバック一覧です: 大太鼓講習会in邦楽アカデミー 大田区:

« やりました\(^^)/ | トップページ | 八潮高等学校 和太鼓部 »