« 自由が丘駅 | トップページ | 大田区蒲田東口「青樺楼」 »

2013年11月29日 (金曜日)

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

皆様、暖かいメッセージの数々♪本当に、ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました♪

50歳と言う節目に、このように大勢の方々よりお祝いされて、幸せいっぱいです!!

Facebook内の皆様!アカデミー生徒の皆様!美原高等学校和太鼓の皆様!和太鼓大元鼓龍組の皆様!和華太鼓の皆様!社員の皆様!家族のみんな!本当に、本当に、感謝の一日でした。

今、ここまで生かして頂いているのは、祖父祖母 父 母が、大切に育ててくれた お陰だと思っております。あらためて仏壇に合掌m(__)m

これからも、体に気を付けながら〜人と人の絆を大切に、感謝する事を忘れず!身のある50代を過ごせるよう、日々努力して参ります。

本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m体感した事の無い、Birthdayでした\(^^)/

|

« 自由が丘駅 | トップページ | 大田区蒲田東口「青樺楼」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58667412

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 自由が丘駅 | トップページ | 大田区蒲田東口「青樺楼」 »