« ありがとうございました♪ | トップページ | 邦楽アカデミー 大田区太鼓教室 »

2013年11月30日 (土曜日)

大田区蒲田東口「青樺楼」

大田区蒲田東口「青樺楼」
いやいや〜久しぶりに、やって参りました「青樺楼」さん!!

11月ラストを締め括った♪って事で、やって参りました!!

そうしたら〜な・な・何と「Birthdayケーキ」を、用意して下さり〜お祝いをして頂いちゃいました(^-^)/

偶然、レッスン帰りのYさんご夫妻・Tご家族とも、お逢いして〜楽しい一時でした♪

M部長・ヤマピー・Mちゃん、お疲れ様でした(^o^)/~~

ラムちゃん・コサイくん・ホ-ちゃんありがとう♪

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 邦楽アカデミー 大田区太鼓教室 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58673724

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区蒲田東口「青樺楼」:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 邦楽アカデミー 大田区太鼓教室 »