« 「和太鼓大元鼓龍組」東京 太鼓スタジオ | トップページ | 「和太鼓大元組ジュニア」2013年最終稽古! »

2013年12月21日 (土曜日)

大田区「都立美原高等学校」和太鼓部 2013年

大田区「都立美原高等学校」和太鼓部 2013年

今日は、午前中から大田区平和島にある「都立美原高等学校」さんの和太鼓部 稽古に、やって参りました(^-^)b

試験も終了して〜自分のバタバタ期間が過ぎた為、大会後の初稽古となりました♪

三年生も抜け、初めて1・2年生の門出となり〜皆!初心に返ったように「基礎練習」をしておりました!!

大会での反省もあり〜どういう打ち込みが理想か♪無駄のないインパクト等々、短い時間ではありましたが…諸々、伝えて参りました(^-^)/

稽古終わりですが…メンバー全員からのサプライズ「Birthdayプレゼント」を、して頂いちゃいました\(^_^)/感謝!感謝です♪ありがとう(^-^)b

大田区「都立美原高等学校」和太鼓部 2013年

また、来年も〜部員全員で力を合わせて「美原和太鼓音楽」を、構築していきましょうね♪

一年間お疲れ様でした♪&ありがとうございました(^-^)/

|

« 「和太鼓大元鼓龍組」東京 太鼓スタジオ | トップページ | 「和太鼓大元組ジュニア」2013年最終稽古! »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58792976

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区「都立美原高等学校」和太鼓部 2013年:

« 「和太鼓大元鼓龍組」東京 太鼓スタジオ | トップページ | 「和太鼓大元組ジュニア」2013年最終稽古! »