« 新鮮な「釜あげしらす丼」 | トップページ | 締め太鼓 邦楽アカデミー »

2013年12月 6日 (金曜日)

太鼓 指導 川崎

太鼓 指導 川崎
昨日は、港区の「和太鼓水心会」さんと川崎の「和太鼓和華太鼓」さんの稽古でした♪

水心会さんでは、新曲「清流」のレッスンでした!長野県に、縁のあるメンバーがいらっしゃるので【天竜川】を、イメージして作曲をさせて頂いております(^-^)/

和華太鼓さんでは、チラシの通り1月26日(日)溝ノ口市民会館にて行われます「5周年記念コンサート」の稽古を、しっかりさせて頂きました(^3^)/

チケットも〜アカデミー蒲田校・川崎校にて、取り扱いをさせて頂きますので、ご希望の方は〜スタッフまでお申し込み下さいませm(__)m

|

« 新鮮な「釜あげしらす丼」 | トップページ | 締め太鼓 邦楽アカデミー »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58707278

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓 指導 川崎:

« 新鮮な「釜あげしらす丼」 | トップページ | 締め太鼓 邦楽アカデミー »