« 渋谷【長崎飯店】 | トップページ | アクティーにて… »

2013年12月19日 (木曜日)

「和太鼓 和華太鼓」川崎和太鼓スタジオ

「和太鼓 和華太鼓」川崎和太鼓スタジオ
バタバタ一日飛び回り〜夜から、2013年最後の稽古となりました「和太鼓 和華太鼓」さん!

何時ものように、川崎の太鼓スタジオにての稽古でした♪

一昨日の忘年会にて、色々なお話をさせて頂きましたので〜今日の稽古では、5周年記念コンサートの段取り&打ち込みで、2013年を締め括りました(^^ゞ

色々な出来事がありましたが…皆さん〜お疲れ様でした(^-^)/2014年の幕開けは、早々からバタバタしそうですが…

お出で頂けるお客様の為!各メンバー各個人の笑顔の為!!お互い、頑張っていきましょうね(^-^)b

一年間ありがとうございました(^o^)/~~&お疲れ様でした♪

よいお年を、お迎えくださいm(__)m

|

« 渋谷【長崎飯店】 | トップページ | アクティーにて… »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58785741

この記事へのトラックバック一覧です: 「和太鼓 和華太鼓」川崎和太鼓スタジオ:

« 渋谷【長崎飯店】 | トップページ | アクティーにて… »