« 新宿 アルタ前 | トップページ | 日本太鼓ジュニアコンクール「課題曲」 »

2013年12月12日 (木曜日)

木村善幸文化財団

木村善幸文化財団
先程まで〜北海道の木村善幸さんと、色々楽しい商談をさせて頂きました♪

また【木村善幸文化財団】のお話を伺う事が出来、ただただ〜羨ましい限りでした。益々、自分も頑張らなければと再確認させて頂きましたm(__)mありがとうございました!!

その後、本年お世話になりました「新宿 伊勢丹」さんにやって来ると〜流石!!クリスマス商戦とあって!一階部分には、アクセサリーコーナーがズラリと…中でも、目を引く売り場が(~_~;)凄い!!

これから〜24日まで、ごった返すんでしょうね(^-^)/

木村さん、またヨロシクお願いします(^-^)v

|

« 新宿 アルタ前 | トップページ | 日本太鼓ジュニアコンクール「課題曲」 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

湯澤さん!!記事にして頂き誠に恐縮です。とても楽しくそして大変勉強になるお話ばかりで、またお商売の基本を教えて頂いたことに心から感謝しております。今後ともどうぞ末長いおつきあいの程よろしくお願い致します。
お礼遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

ありがとうございます!!!

投稿: 木村善幸 | 2013年12月21日 (土曜日) 00時22分

木村 さん

こちらこそ、本年はありがとうございました。

ワ-クショップを行って頂いたり~食事をご一緒させて頂いたり~貴重な経験をさせて頂きました。

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 鼓龍 | 2013年12月21日 (土曜日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58744066

この記事へのトラックバック一覧です: 木村善幸文化財団:

« 新宿 アルタ前 | トップページ | 日本太鼓ジュニアコンクール「課題曲」 »