« 磯子の空 | トップページ | 渋谷駅 東急ホーム地下 »

2013年12月17日 (火曜日)

蒲田【鳥良】

蒲田【鳥良】
帰社してから〜「荏原流れ太鼓ひびき會」の練習に、少々顔を出し…

その後!「和太鼓和華太鼓」さんの忘年会に合流させて頂きました♪

来年1月のコンサートには、皆様…相当プレッシャーが、かかっているようでして(~_~;)話題の中心は、コンサートの話で…盛り上がっておりました!!

料理は、鳥料理の専門店!アプリコホール前の【鳥良】さんにて〜鳥すき焼きを、堪能させて頂きました(^-^)/

また、明後日が稽古日となります♪皆さん、2013年の打ち納めを〜しっかりやりましょうね!!

皆さん〜お疲れ様でした&ご馳走さまでしたm(__)m

|

« 磯子の空 | トップページ | 渋谷駅 東急ホーム地下 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58774181

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田【鳥良】:

« 磯子の空 | トップページ | 渋谷駅 東急ホーム地下 »