« 大田区「都立美原高等学校」和太鼓部 2013年 | トップページ | 大田区和太鼓スタジオ「大太鼓講習会」 »

2013年12月22日 (日曜日)

「和太鼓大元組ジュニア」2013年最終稽古!

「和太鼓大元組ジュニア」2013年最終稽古!
今日は「和太鼓大元組ジュニア」の最終稽古でした♪

発表会の5月5日にて、前ジュニアが解散し〜6月からと言う、短い期間でのチーム創り…バタバタな一年となりましたね!

メンバーも〜大幅な入れ替えがあり…既存のメンバーは、必死になって稽古に食らいつき!!先月の東京都予選で、全国行きの切符を勝ち取る事が出来ました(^-^)b皆!!お疲れ様でした!

まだまだ、やり残した事が多々あるので〜引き続き、来年気合いを入れて稽古をして参りたいと思います(^-^)/

ご父兄の皆様も、一年間ありがとうございましたm(__)m

また、応援下さったアカデミーの生徒の皆様も、ありがとうございましたm(__)m

ジュニアメンバー!来年も〜一緒に、頑張っていきましょうね(^-^)bよいお年を〜

|

« 大田区「都立美原高等学校」和太鼓部 2013年 | トップページ | 大田区和太鼓スタジオ「大太鼓講習会」 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58799236

この記事へのトラックバック一覧です: 「和太鼓大元組ジュニア」2013年最終稽古!:

« 大田区「都立美原高等学校」和太鼓部 2013年 | トップページ | 大田区和太鼓スタジオ「大太鼓講習会」 »