« 頭を回転「はま寿司」 | トップページ | 2014年 うま年 »

2013年12月31日 (火曜日)

2013年 ありがとうございました〜感謝〜

2013年 ありがとうございました〜感謝〜
今年2013は、よい意味でも・悪い意味でも、大きな節目の年となりました。

和太鼓スクールでは、昨年5月にオープンした「太鼓スタジオ」川崎校と共に、蒲田校には〜大勢の生徒さんに、お出で頂きまして【楽しく】かつ【元気に!】をモットーに、12ヶ月間一緒に和太鼓を奏でて参りました♪

また、外部指導では「昭島カルチャースクール」「武蔵境カルチャースクール」「北砂カルチャースクール」「西葛西校」と、各講師がお邪魔させて頂きましたし〜

教育現場では「日本工学院専門学校」さん「藤美幼稚園」さん「都立美原高等学校」さん「都立八潮高等学校」さん「都立蒲田高等学校」さん「区立志村第一小学校」さん「区立小池小学校」さん「私立田園調布中・高等部」さんと、次世代を担う若者達にも、和太鼓を楽しんで貰えました(^-^ゞ

太鼓団体の「玉堤太鼓」さん「和太鼓水心会」さん「和太鼓和華太鼓」さん「和太鼓流星群」さんとは、技術向上の為!一緒に、和太鼓を打ち鳴らしました♪

「和太鼓大元組」では〜あらたなメンバーも加わり、新春太鼓から始まり・老人ホーム慰問・学校公演・TV出演・CM撮影協力等々、今まで以上に!大変お世話になりました。ありがとうございました(^-^)b

各個人でも、コンクール参加や異演奏家とのライブ等々〜色々、成長させて頂きました。

ジュニアチームも〜大きく覚醒し始めて参りました(^-^)/

一方、個人的には…「荏原流れ太鼓ひびき會」の創設者でもあり・父でもある湯澤宗家の他界は、和太鼓を始めた!!キッカケでもあり、苦しい時を過ごしました。

まだ、人生50年が過ぎたばかりです!お越し頂いております生徒の皆様と一緒に、2014年も共に和太鼓を奏でて参りたいと思っております♪

本当に、一年間ありがとうございましたm(__)m感謝致しますm(__)mまた、来年4日からの「和太鼓スクール」開始となります。どうぞ、宜しくお願い申し上げますm(__)m

|

« 頭を回転「はま寿司」 | トップページ | 2014年 うま年 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58854238

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 ありがとうございました〜感謝〜:

« 頭を回転「はま寿司」 | トップページ | 2014年 うま年 »