« 邦楽アカデミー和太鼓 教室&貸しスタジオ | トップページ | 空から見たとき… »

2013年12月26日 (木曜日)

バチ供養&大掃除

バチ供養&大掃除
本日は、スタジオ邦楽アカデミー蒲田校・川崎校の大掃除♪

スタッフ・大元研修生総出12名手分けして、日頃お世話なっている「スタジオ」殿「太鼓」様「バチ」さん達を〜ピッカピカに、させて頂きました(^_^)v

来年4日より、気持ち良く通って頂けます(^-^)/

メンバーの皆!!お疲れ様でした(^-^)b

また、生徒の皆さん&講師の面々が…折ってしまった「バチ」殿も、山のように預かっております♪31日供養お炊きあげを、させて頂きますm(__)m

一年間、お世話なりました(^^ゞ

|

« 邦楽アカデミー和太鼓 教室&貸しスタジオ | トップページ | 空から見たとき… »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

忙しい年でしたね!

お疲れ様でしたぁあああ!(^^)

いろいろな波が次々と、来るけど、その波を乗り越えてくと、なんとも言えない達成感みたいなーもんが、あって生きてるのが楽しく感じられる。(^^)

サーファーみたいに、大波よ、かかってこい!!って感じでっす(^^)
パイプラインの中、くぐっちゃうぞぉ。あははは(^^)

来年早々
歳くっちゃいますが〔大汗)ギリギリ50代

健康でみなさまあが、シアワセであるように〔祈り)

いい音塩
いいお年お!(^^)

投稿: すず。。 | 2013年12月27日 (金曜日) 07時26分

すず。さん

メッセ-ジありがとうございました!

本当に、貴重な経験をさせて頂いた一年でした(*゚▽゚)ノ

また、来年も応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を~お迎えくださいませ!

投稿: 鼓龍 | 2013年12月27日 (金曜日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58826328

この記事へのトラックバック一覧です: バチ供養&大掃除:

« 邦楽アカデミー和太鼓 教室&貸しスタジオ | トップページ | 空から見たとき… »