« 太鼓 指導 川崎 | トップページ | 【とんかつ 檍】蒲田東口 »

2013年12月 7日 (土曜日)

締め太鼓 邦楽アカデミー

締め太鼓 邦楽アカデミー
昨晩は、定例の金曜日19時クラス【和太鼓大元鼓龍組】レッスンでしたが…


珍しく…ご覧のような人数でして〜(+_+)普段あまり出来ない「締め太鼓」の打ち込みを、集中的にやらせて頂きました!!


皆、苦労しながら…ビッショリ冷や汗をかきながら、締め太鼓と向き合っておりました♪


ただ、@言う間に〜時間が経過した事に、一同ビックリでした(^-^)/


また、またにはやりましょうね(^-^)bお疲れ様でした!

|

« 太鼓 指導 川崎 | トップページ | 【とんかつ 檍】蒲田東口 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58716629

この記事へのトラックバック一覧です: 締め太鼓 邦楽アカデミー:

« 太鼓 指導 川崎 | トップページ | 【とんかつ 檍】蒲田東口 »