« 会社の電話が…不通状態 | トップページ | 大田区「都立美原高等学校」和太鼓部 2013年 »

2013年12月21日 (土曜日)

「和太鼓大元鼓龍組」東京 太鼓スタジオ

「和太鼓大元鼓龍組」東京 太鼓スタジオ
昨晩のラストは「和太鼓大元鼓龍組」の稽古でした♪

今年も、依頼演奏にて〜学校公演や老人ホーム慰問・各種イベントにて〜元気を&笑顔を届けて参りました(^-^)/

2013年最後となる稽古では〜一年間を、振り返り「まつり」「遥」「躍動」「響鳴」「天昇」「導火線」「流♪留」「閃光」「燦」を、ガッツリ打ち込まさせて頂きました(^-^ゞ

就職・結婚・出産・受験で、一時離れてしまったメンバーや仕事の都合で、思うように参加出来ないメンバーと、色々ありましたが…

2013年も〜楽しく且つ厳しく、稽古をして参りました♪

メンバーの皆さん♪楽しい一年間を、ありがとうございましたm(__)m

また来年、前を見据えて一緒に頑張っていきましょうね(^-^)/

よいお年をお迎えくださいm(__)m

|

« 会社の電話が…不通状態 | トップページ | 大田区「都立美原高等学校」和太鼓部 2013年 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/58792035

この記事へのトラックバック一覧です: 「和太鼓大元鼓龍組」東京 太鼓スタジオ:

« 会社の電話が…不通状態 | トップページ | 大田区「都立美原高等学校」和太鼓部 2013年 »