« 和太鼓 大元組ジュニア 東京 大田区 | トップページ | 邦楽アカデミー【響奏和音ⅩⅠ】発表会 和太鼓教室 »

2014年2月23日 (日曜日)

大太鼓教室!大田区

大太鼓教室!大田区
和太鼓大元組ジュニアの稽古後…

先週に引き続き、大田区蒲田のスタジオにて「大太鼓講習会」が、二クラス行われました♪

流石に♪発表会前&続けて一週間ぶりのレッスンでしたので〜

初級・中上級クラス共に、小気味良い「和音」を奏でてくれておりました(^-^)/お疲れさまでした♪

「大太鼓講習会」も〜今期最後となり、大勢の皆様に楽しんで頂けた!!っと、思っております(^-^)b

皆様!一年間、つなたい指導でしたが…ありがとうございましたm(__)m

来期は、4月から新規となりますので〜ご興味のある方は、是非ともご参加下さい♪心より、お待ちしておりますm(__)m

|

« 和太鼓 大元組ジュニア 東京 大田区 | トップページ | 邦楽アカデミー【響奏和音ⅩⅠ】発表会 和太鼓教室 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59187169

この記事へのトラックバック一覧です: 大太鼓教室!大田区:

« 和太鼓 大元組ジュニア 東京 大田区 | トップページ | 邦楽アカデミー【響奏和音ⅩⅠ】発表会 和太鼓教室 »