« 和太鼓 Tシャツ 響奏和音ⅩⅠ | トップページ | 和太鼓 水心会 稽古 »

2014年2月27日 (木曜日)

日本基督教団 東調布教会附属 ぶどうの木幼稚園

日本基督教団 東調布教会附属 ぶどうの木幼稚園
今日は、初めての演奏依頼場所〜大田区雪谷大塚と御嶽山中程にある「ぶどうの木幼稚園」さんに、大元組の伊藤さんと行って参りました(^-^)b

昨年、改築したばかりだそうで〜新鮮な施設でした♪

子供達には、演奏も含め〜体験・太鼓の話・リトミック等々取り入れた時間を、皆に楽しんで貰いました(^-^)/

子供達の「笑顔」が、最高のお土産でした♪

また、機会があれば〜お伺いさせて頂きますね(^-^ゞ

ありがとうございました(^-^)b

|

« 和太鼓 Tシャツ 響奏和音ⅩⅠ | トップページ | 和太鼓 水心会 稽古 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59207358

この記事へのトラックバック一覧です: 日本基督教団 東調布教会附属 ぶどうの木幼稚園:

« 和太鼓 Tシャツ 響奏和音ⅩⅠ | トップページ | 和太鼓 水心会 稽古 »