« どか雪 | トップページ | 大江戸助六太鼓 新年会 »

2014年2月 9日 (日曜日)

「荏原流れ太鼓ひびき會」新年会

「荏原流れ太鼓ひびき會」新年会
本日!蒲田「アペア」さんにて〜【荏原流れ太鼓ひびき會】2014年新年会でした♪

昨日の雪の影響で、器材車の移動がままならず…バタバタの準備となりましたが〜

流石!ひびき會メンバー、力を合わせて克服して〜無事に、新年会を終了する事が出来ました(^-^)b

東京都太鼓連合の皆様!大田区太鼓連盟の皆様!公益財団法人 日本太鼓財の中西様、ありがとうございましたm(__)m

大田倶楽部の皆様!各町会様!議員の皆様、ありがとうございましたm(__)m

冒頭の挨拶では…久しぶりに、頭が真っ白になり(~_~;)何を、伝えたら良いのか分からない程 動揺してしまいましたが…

メンバーの太鼓演奏に、救われました(^-^)/感謝!感謝!です。

まずは、皆様お疲れ様でした♪

これより、第二ラウンド【大江戸助六太鼓】さんの新年会に、行って参ります(^o^)/~~

|

« どか雪 | トップページ | 大江戸助六太鼓 新年会 »

荏原流れ太鼓ひびき會」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59100192

この記事へのトラックバック一覧です: 「荏原流れ太鼓ひびき會」新年会:

« どか雪 | トップページ | 大江戸助六太鼓 新年会 »