« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月曜日)

ケルン 旧市街地


ケルン 旧市街地

ドイツ料理を堪能中!

3_4

創業700年SIONさんにて昼食です♪

2_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケルン 大聖堂


ケルン 大聖堂

いや〜歴史を感じます\(^o^)/

3_3

ヨーロッパは、凄い♪

ケルン 大聖堂

大聖堂553階段登り•••本日、仕事になるか(^^;;

ケルン 大聖堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイライナーにて

スカイライナーにて
さぁ〜観光開始です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食です!

朝食ですお


前回は、有り得なかった•••朝食に、有りつけました\(^o^)/

朝食ですお

皆!元気に、始動です(^O^)

朝食ですお

これより、ケルン観光して参ります(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お洒落なバー

お洒落なバー

メンバー眠い目をこすりながらの〜打ち合わせです♪

お洒落なバー

まぁまぁ〜ドイツビールと料理を、堪能させて頂きました\(^o^)/

では、これより就寝致します(( _ _ ))..zzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デュッセルドルフ空港 散策


デュッセルドルフ空港 散策
明日の打ち合わせが、20時からなので〜暫く、空港内を散策しております♪

小腹も空いたので〜マックで、小休止です(^O^)デュッセルドルフ空港 散策

明日の会場も、視察完了!

デュッセルドルフ空港 散策

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ANA787 デュッセルドルフ初便

ANA787 デュッセルドルフ初便
ANA787 デュッセルドルフ初便

座席が、スペシャルエコノミーです♪

快適!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デュッセルドルフに、到着!

デュッセルドルフに、到着!
\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月30日 (日曜日)

出国前の日本食

出国前の日本食
デワ!稲垣くん•佐々木くん•江坂さんとドイツ デュッセルドルフへ、行って参ります\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両替中

両替中
いざ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田より

成田より
カルネ申請して〜これより、出国手続きです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土曜日)

大塚 北口

大塚 北口
久しぶりに、大塚にやって参りました(^O^)

何だか〜祭の雰囲気をかもし出す、提灯の数々!桜まつりでも、あるのかな;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アプリコ前で〜

アプリコ前で〜
今日のランチは、アプリコ前のレストラン\(^o^)/

社員三人で〜美味しく頂きました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金曜日)

都立 美原高等学校 和太鼓部七期生

都立 美原高等学校 和太鼓部七期生
今日は、先日卒業したばかりの〜都立美原高等学校和太鼓部七期生との昼食会でした\(^o^)/

自分が、指導し始めてから〜5期•6期生と、毎年開催させて頂いておりまして〜今日は、七期生とワイワイ、ガヤガヤ中華を堪能して参りました(^O^)

これから、新たな旅立ちに乾杯!三年間、ありがとう\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木曜日)

日本太鼓財団【水心会】

日本太鼓財団【水心会】
ヤバイ;^_^Aまた、稽古日を間違えたらしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常盤ホテル 山梨県

常盤ホテル 山梨県
常盤ホテル 山梨県


家族皆で、父所縁の場所にて宿泊しました♪

父•母共に、喜んでくれたかな〜;^_^A常盤ホテル 山梨県常盤ホテル 山梨県

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水曜日)

丹波山荘

丹波山荘

いや〜懐かしい場所に、やって参りました\(^o^)/丹波山荘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御岳 玉川屋

御岳 玉川屋
御岳 玉川屋
御岳 玉川屋
御岳 玉川屋
今日は、父の遺言!ラストの行事の為、奥多摩方面に〜やって参りました\(^o^)/

まずは、御岳近くにある奥多摩名物 手打ち蕎麦屋さん【玉川屋】さんにて、昼食です♪、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火曜日)

御徒町だ!

御徒町だ!
新宿より御徒町へ〜

無事に、商談も終了致しました\(^o^)/

さぁ〜ネオン街で、飲むぞ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京都庁

東京都庁
久しぶりに〜新宿にある都庁に、やって参りました(^O^)

石原都政の折には、何度か来ておりましたが〜すっかり、ご無沙汰しておりましたので^_^;ご挨拶しに、やって参りました\(^o^)/

相変わらず、広い庁舎なので〜お上りさん状態でしたね^_^;

さぁ〜これからが、楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際フード製菓専門学校 新社屋落成式

国際フード製菓専門学校 新社屋落成式
お付き合いをさせて頂いております、横浜西口に位置する【国際フード製菓専門学校】さんの新社屋落成式に、お呼ばれしました!

いや〜凄い施設に、なりましたね♪

今後共、ヨロシクお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲田西口【初音鮨】

蒲田西口【初音鮨】
昨晩は、親戚の集いがあり〜蒲田西口にある【初音鮨】さんに、行って参りました(^O^)

いや〜ミシュランの星を頂く程のお店だそうで〜こだわりのお寿司を、堪能させて頂きました\(^o^)/

なかなか、予約が取れないそうなんですが•••昨日は、ご相伴にあずかりました!

また、行ってみたいな〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月曜日)

大厚木CC

大厚木CC
今日は、朝一からユザワヤさんのコンペに〜やって参りました(^O^)

昨日までとは、うってかわり〜汗ばむ程の陽気となり(^O^)/ラッキーなラウンドを過ごす事が出来ました♪

ただ、張り切り過ぎて〜腰を少々、痛めてしまった模様•••

ドイツ、ヤバし(´・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念でしたが••

残念でしたが••
無事に、郡山でのコンクール〜終了致しました♪

アカデミーの皆様方から、応援頂きましたが•••今回も、入賞する事が出来ませんでした(´・_・`)

メンバーは、一生懸命がんばりましたが〜他県のジュニアチームは、もっと頑張っていたと思います!

また、来年度「新生大元組ジュニア」で、東京代表になれますよう稽古して参ります!

また、応援の程ヨロシクお願い致しますm(__)m

ジュニアのご父兄の皆様、一年間ありがとうございました&ご苦労様でした\(^o^)/

梶さん、ありがとうございましたm(__)m
>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日曜日)

横浜SOGO【桃源】

横浜SOGO【桃源】
本日は、朝から親戚の法事で鶴見へ〜

その後、横浜に場所を移して会食です♪

最高の中華を堪能して参ります\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土曜日)

宿泊先 到着!

宿泊先 到着!
何と〜雪化粧を眺める事が出来る宿泊先です(^O^)/

17時から、手合わせをしてから〜夕食TIME♪

今日は、ゆっくり休んでね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル終了

リハーサル終了
リハーサル終了
リハーサル終了
無事に、リハーサルが終了致しました(^O^)/

各個人へのアドバイス&円陣を組んで〜気合い入れ直して、明日に挑んで貰います♪

自分のみ、明日外せない用事がある為•••来たばかりの郡山ですが、メンバー皆とお別れです(^^;;

さぁ〜明日は、気持ちを入れ替えて!最高のパフォーマンスが出来るよう、宿泊先で準備して下さいね♪梶さん、あとはヨロシクお願い致しますm(__)m

皆!頑張ってね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選手宣誓

選手宣誓
何と〜13回大会に続き、二回目のトップバッターとなった「和太鼓大元組ジュニア」(^^;;

大会規定により、トップバッターが「選手宣誓」を担うシステムのようで〜

先程、演奏前にリハーサル(^O^)/

アキラちゃん、落ち着いて上手に出来ました♪

明日、本番ヨロシク頼みます\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郡山市民文化センター

郡山市民文化センター
郡山市民文化センター
郡山市民文化センター
あっという間に、郡山に到着!

これより、リハーサル開始です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郡山へ

郡山へ
郡山へ
第16回日本太鼓ジュニアコンクール福島大会に、【邦楽アカデミー和太鼓大元組ジュニア】出発です♪

一名、発熱の為•••欠場となりましたΣ(・□・;)

9名で、頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月21日 (金曜日)

春のお彼岸

春のお彼岸
小春日和の今日!

北鎌倉「円覚寺」に、やって参りました(^O^)

いや〜心安らぎますね♪

さぁ〜これより、シフトチェンジ(^O^)/仕事モードです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二十一世紀桜まつり ガス橋

二十一世紀桜まつり ガス橋
昨晩、荏原流れ太鼓ひびき会の役員会で~打ち合わせたばかりの【二十一世紀桜まつり】

お彼岸なので、お墓参りへ電車に乗ろうと鵜の木駅に到着すると〜改札口に、大きなポスターが\(^o^)/

お時間のある方は、30日日曜日多摩川 ガス橋脇のグランドにて〜午前中オープニング演奏となります!

その後は、大田区民センターに於いて【美原高校和太鼓部 定期演奏会】が、ございます\(^o^)/どちらも、ヨロシクお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木曜日)

都立美原高校 和太鼓部 定期公演

都立美原高校 和太鼓部 定期公演
月末30日日曜日に開催される〜美原高校和太鼓部の定期演奏!

現役部員他、一期から六期までの先輩方も参加しての稽古となった昨日^_^

五期より担当させて頂いておりますので〜YさんやAさん•Kくん•Oさんと、懐かしい顔ぶれと一緒に!稽古をさせて頂きました♪

30日は、海外公演の為伺えませんが•••皆!頑張って下さいね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水曜日)

東日本大震災義援金

東日本大震災義援金
先日、開催しましたスタジオ邦楽アカデミー和太鼓発表会にて〜東日本大震災のチャリティーをうたい、皆様方からお預かり致しました「義援金」を、納めに参りました♪

まだまだ、力不足ですが〜来年度も、継続して参りたいと思います!

皆様、ご協力ありがとうございました\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火曜日)

第45回市民祭 岡谷まつり「世界和太鼓一人打ちコンテスト」

第45回市民祭 岡谷まつり「世界和太鼓一人打ちコンテスト」
本日!コンテストの募集要項が、届きました\(^o^)/

例年8月中旬のコンテストでしたが、今回は、6月14日15日と予定がつき安い時期となりました(^O^)/

皆様とご一緒出来る事を、楽しみにしております(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月曜日)

ブラザ ア•ペア 蒲田南口

ブラザ ア•ペア 蒲田南口
新橋より蒲田へ

続いては、地元蒲田の有力議員さんのパーティーにて、プラザ ア•ペアさんにやって参りました(^O^)

ただ、ここでの【荏原流れ太鼓ひびき会】の新年会が、来年より出来なくなってしまうとの事(・・;)

残念です(>人<;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

備中温羅太鼓 岡山県

備中温羅太鼓 岡山県
夕方から、日頃からお世話になっております(^O^)/〜岡山県【備中温羅太鼓】の塩尻さんが、東京にいらしてるとの事でしたので••

短い時間では、ありましたが〜新橋にて盃を交わして参りました(^O^)

いや〜中身の濃いお話をさせて頂きました♪

また、入らしてくださいね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確定申告 ラスト

確定申告 ラスト
いや〜大田区役所へ車の行列が•••凄まじい事に、なっております(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りの焼き菓子

手作りの焼き菓子
本日!社員の大和くんから、頂きました(^O^)

まぁまぁ〜ホワイトデーのお返しを作った際の余り物(・・;)なのかな•••

でも、心のごもった焼き菓子を美味しく頂いちゃいました♪ご馳走さま(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日曜日)

和太鼓 大元組ジュニア 最終稽古!

和太鼓 大元組ジュニア 最終稽古!
2013(・・;)年度の大元組ジュニア稽古が、本日最後となりました(^O^)

一年間〜リーダーとして頑張ってくれましたアキラちゃん、お疲れ様でした!良いチームに、仕上げてくれましたね。ありがとう(*^_^*)

ゆいちゃんも、今回で一時お休みになるけど•••
苦手な部分を解消出来るよう〜頑張ってくれましたね!

ミサちゃんは、体調面で〜色々大変だったけど、負けん気の強さで!締めチームを、引っ張ってくれましたね!

フ〜ガくんは、初の長胴に戸惑いながらも、少しづつ力をつけてくてくれましたね!

竹ちゃんは、大太鼓•獅子舞と持ち前の元気良さで〜舞台を縦横無尽に、走り回ってくれましたね!

マーヤちゃんは、先輩達に〜必死に食らいついてきて、成長してくれましたね!

テツ君は、持ち前の明るさで!ジュニアを盛り上げてくれましたね!

マー君は、締めのテクニックを存分に発揮し〜時には、走る事もありましたが、メリハリがつくようになってきましたね!

ソウヤくんは、先輩達より色々指導して貰い、太鼓以外にも〜沢山成長してくれましたね!

チカちゃんは、まだ間もないですが〜家練を、しっかりしてきてくれましたね!

今期の10名は、最高に楽しいメンバーでもあり〜ノドが枯れる程、叱ったメンバーでした(*^_^*)

ラストの演奏が、23日の全国大会です♪悔いの残らないよう〜最高の舞台にしましょうね(^O^)

お疲れ様でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土曜日)

都立 美原高等学校 和太鼓部 稽古

都立 美原高等学校 和太鼓部 稽古
一ヶ月ぶり位な、稽古にやって参りました(;^_^A

その間に、和太鼓部7期メンバーは(>_<)めでたく、卒業したようです!    

学期末テストも終了し•••16日の「都立深沢高等学校」さんでの和太鼓部定期演奏会•30日の「都立美原高等学校」和太鼓部の定期演奏会への集中稽古をしておりました♪

気合い十分ではありましたが•••各個人が「和太鼓を楽しむ♪」を、少々〜忘れがちのような打ち込みをしておりました(⌒-⌒; )まぁまぁ〜切羽詰まっているのも、わかりますが!もう少し、肩の力を抜いて良いのでは⁈っと、思うような稽古でした(*^_^*)

東京都高校生チャンピオンチームの本城なので、プレッシャーがあるかもわかりませんが•••胸を借りるつもりで、頑張ってきて下さいね(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金曜日)

大田区 産業プラザPIO

大田区 産業プラザPIO
夕方からは、ある議員さんの集会にやって参りました(^O^)

稽古がありますので•••長いは出来ませんが〜大勢の皆様と、コミュニケーションをとって参ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎 和太鼓スタジオ「和華太鼓」

川崎 和太鼓スタジオ「和華太鼓」
発表会後、初稽古の「なぎはな太鼓」さん!


何と、見学の方が〜二名もいらして頂きました♪

入会してくれたら、嬉しいな〜o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木曜日)

和太鼓 大元いぶし組

和太鼓 大元いぶし組
スタジオ邦楽アカデミー蒲田校のゆったり太鼓を叩きましょう〜クラスの延長線上にある、五十歳以上の生徒さんが集まる特別クラス「和太鼓大元いぶし組」のお稽古日!

大塚先生が、少々遅れます〜っとの事でしたので、基礎打ち込みだけ!させて頂きました(^O^)

発表会での皆さんのパフォーマンスには、驚かされましたね(^^;;来季も、ヨロシクお願い致します♪

それにしても、胸焼けが•••治りません(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

越後屋長兵衛 蒲田西口

越後屋長兵衛 蒲田西口
本日のランチは、蒲田西口にある「越後屋長兵衛」さんの【カキフライ】殿をチョイスしました♪

この歳になると•••揚げ物は、後から胸焼けになるのが〜分かっているんですが(^^;;つい、牡蠣殿の魅力に負けて注文してしまいましたよ(・・;)

ヤバイだろうな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水曜日)

Square's Cafe

今日は、久しぶりにパスタです♪



しかも、アプリコ前に新設された「Square's Cafe」さんに、初めて入りました!



BGMが、ラテン系で~落ち着いた雰囲気で~最高でした(*^_^*)



パスタも、美味しかったですよ(^O^)




また、来よ~っと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火曜日)

川崎 和太鼓スタジオ「和太鼓教室」

川崎 和太鼓スタジオ「和太鼓教室」
清水先生が、おたふく風邪にかかってしまったので•••

今日は、アキエ先生と共に〜川崎スタジオにて、レッスンの補助をしにやって参りました^o^

先日の発表会のお礼を伝えた後、ガッツリ打ち込みをされて頂きました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月曜日)

川崎 街の便利帳

川崎 街の便利帳

川崎校が、掲載されました♪

またまた、生徒さんが増えちゃいますねヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日曜日)

スタジオ邦楽アカデミー【響奏和音ⅩⅠ】3月9日 和太鼓

邦楽アカデミー

無事に、発表会が終了致しました♪

蒲田校・川崎校・西葛西校・昭島校・武蔵境校・北砂校の生徒の皆様!各クラスの発表~最高に良かったですね♪

「失敗しちゃった・・・」っとか

「緊張した~」っとか

「去年のリベンジが、出来た!!」っとか

まあまあ~色々あったようですが、楽しい発表会になったと思っております。

特別講習会講師今泉豊さんの【助六太鼓】・石井昭仁さんの【担ぎ桶太鼓】【セット打ち】・田川智文さんの【締め太鼓】・徳富美和さんの【エイサ-太鼓】っと、会場を盛り上げて下さいました♪ありがとうございました。

大太鼓講習会・盆太鼓講習の皆様も、格好良かったですね♪お疲れ様でした。

邦楽アカデミ-和太鼓倶楽部ATCの皆さん、昨年以上に腕を上げましたね♪お疲れ様でした。

友情出演の【和太鼓 流星群withX】さま【和太鼓 和華太鼓】さま【和太鼓 水心会】さま、特色のある「和の音色」をありがとうございました。

「和太鼓 大元組ジュニア」「和太鼓 大元鼓龍組」のみんな!演奏・お手伝い等々、お疲れ様でした♪

スタッフとしてお手伝い頂きました、ジュニアのご父兄の皆様・クラスよりのお手伝いの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした♪

最後になりましたが~お越しくださいましたお客様!一日おおきな拍手を、随意頂きまして、本当にありがとうございました。

また、来年H27年3月22日大田区民ホールアプリコにて、第12回スタジオ邦楽アカデミ-和太鼓発表会【響奏和音ⅩⅡ】が、開催されます。来年も、是非宜しくお願い致します。

皆様、一日ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土曜日)

和太鼓 発表会「響奏和音ⅩⅠ」リハーサル

Img_0022

3/8(土)アプリコホールにて、リハ-サルが行われました。

明日も、頑張りましょうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金曜日)

電車 料金表 改正

Image
イヤ〜定期券持ちの方は、大変そうですね!

川崎駅から、打ち合わせに出掛ける際に、料金表が〜付け替えられておりました^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木曜日)

気合い十分

Img_0010

今日も、和太鼓水心会さんの稽古に〜やって参りました^o^

さぁ〜発表会、宜しくお願いしますね^o^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

築地です!

Img_0009

松茂鮨だ^o^

本日は「ランチ定食」です♪

やっと、ブログを書き込めました‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水曜日)

iPhone au

iPhone au
二年前、docomoからSoftBankへ〜

そして、先日「ガラケ-」からauの「iPhone」に、乗換えさせて頂きました♪

いや〜使い勝手が分からない(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火曜日)

和太鼓 水心会 港区

和太鼓 水心会 港区
今日は、二月分の稽古が〜一回飛んでしまったので…やって参りました♪

昨晩の自主練習で、完璧に仕上がった!っとの、事ですので(^o^ゞ細かい修正だけをさせて頂きます♪

ただ、本日「日本財団ビル」丈夫にて、会議が開かれるそうで〜久しぶりの【毛布掛け】稽古となります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルネ通関 申請

カルネ通関 申請

神田錦町にある「日本商事仲裁協会」に、カルネ申請をしにやって参りました♪

カルネ通関 申請

急遽、今月30日からドイツ「デュッセルドルフ」にての公演が決まりました(^o^)/~~

二年ぶりのドイツなので〜気合い入れて行って参ります(^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月曜日)

月曜日和太鼓教室!大田区

月曜日和太鼓教室!大田区
レッスン前のストレッチに、お邪魔致しました!

月曜日19時クラスの皆さんは、しっかり準備運動しております♪

9日の発表会に向けて、体調を整えて〜万全にて舞台に挑みます(^-^)/

皆様♪8日土曜日、リハーサルにて〜また、お逢いしましょうね(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歓迎パーティー

歓迎パーティー
3月3日「ひな祭り」!

この良き日に、わが社に一名入社してくれた若者Y君(^-^)b

細やかながら〜ピッツァ!!ランチパーティーです♪

また、バイトでも本日ASTUさんが加わり〜三月から、新たな布陣で2014年をのりきりたいと思います(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日曜日)

ジュニア稽古!「大元組」

ジュニア稽古!「大元組」
やはり〜9日の発表会前の最終稽古です♪

梶先生の話を、真剣に聞いております(^-^)/

あとは〜皆!!その言葉を、理解して…実践できるように、頑張っていきましょう(^-^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和太鼓 発表会「スタジオ邦楽アカデミー」第12回

和太鼓 発表会「スタジオ邦楽アカデミー」第12回
何と〜稲垣先生、またまた抽選にて〜来年の和太鼓発表会「響奏和音ⅩⅡ」アプリコホールをGETしてきてくれました(^-^ゞ

凄い!!の一言です♪5回連続で、発表場所の確保に成功しております(^-^)/

皆さんも、今回3月9日のあとは〜既に、決定致しましたので(^-^)b心置き無く、舞台を楽しんで下さいませ♪

因みに、来年平成27年3月22日が【響奏和音ⅩⅡ】となります(^-^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和太鼓 レッスンへ

和太鼓 レッスンへ
発表会前、最後のレッスンとなる「昭島カルチャー」「武蔵境カルチャー」

清水先生が、太鼓を乗せて出発します♪

皆さん、頑張って下さいね♪9日を楽しみにしております(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土曜日)

はま寿司

はま寿司
はま寿司
初めて「ハンバーグ寿司」くんを、頂いちゃいました♪

まぁまぁ〜子供さんには、ウケそうなレシピですね(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »