« 横浜SOGO【桃源】 | トップページ | 大厚木CC »

2014年3月24日 (月曜日)

残念でしたが••

残念でしたが••
無事に、郡山でのコンクール〜終了致しました♪

アカデミーの皆様方から、応援頂きましたが•••今回も、入賞する事が出来ませんでした(´・_・`)

メンバーは、一生懸命がんばりましたが〜他県のジュニアチームは、もっと頑張っていたと思います!

また、来年度「新生大元組ジュニア」で、東京代表になれますよう稽古して参ります!

また、応援の程ヨロシクお願い致しますm(__)m

ジュニアのご父兄の皆様、一年間ありがとうございました&ご苦労様でした\(^o^)/

梶さん、ありがとうございましたm(__)m
>

|

« 横浜SOGO【桃源】 | トップページ | 大厚木CC »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59345591

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でしたが••:

« 横浜SOGO【桃源】 | トップページ | 大厚木CC »