« 和太鼓 発表会「響奏和音ⅩⅠ」リハーサル | トップページ | 川崎 街の便利帳 »

2014年3月 9日 (日曜日)

スタジオ邦楽アカデミー【響奏和音ⅩⅠ】3月9日 和太鼓

邦楽アカデミー

無事に、発表会が終了致しました♪

蒲田校・川崎校・西葛西校・昭島校・武蔵境校・北砂校の生徒の皆様!各クラスの発表~最高に良かったですね♪

「失敗しちゃった・・・」っとか

「緊張した~」っとか

「去年のリベンジが、出来た!!」っとか

まあまあ~色々あったようですが、楽しい発表会になったと思っております。

特別講習会講師今泉豊さんの【助六太鼓】・石井昭仁さんの【担ぎ桶太鼓】【セット打ち】・田川智文さんの【締め太鼓】・徳富美和さんの【エイサ-太鼓】っと、会場を盛り上げて下さいました♪ありがとうございました。

大太鼓講習会・盆太鼓講習の皆様も、格好良かったですね♪お疲れ様でした。

邦楽アカデミ-和太鼓倶楽部ATCの皆さん、昨年以上に腕を上げましたね♪お疲れ様でした。

友情出演の【和太鼓 流星群withX】さま【和太鼓 和華太鼓】さま【和太鼓 水心会】さま、特色のある「和の音色」をありがとうございました。

「和太鼓 大元組ジュニア」「和太鼓 大元鼓龍組」のみんな!演奏・お手伝い等々、お疲れ様でした♪

スタッフとしてお手伝い頂きました、ジュニアのご父兄の皆様・クラスよりのお手伝いの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした♪

最後になりましたが~お越しくださいましたお客様!一日おおきな拍手を、随意頂きまして、本当にありがとうございました。

また、来年H27年3月22日大田区民ホールアプリコにて、第12回スタジオ邦楽アカデミ-和太鼓発表会【響奏和音ⅩⅡ】が、開催されます。来年も、是非宜しくお願い致します。

皆様、一日ありがとうございました。

|

« 和太鼓 発表会「響奏和音ⅩⅠ」リハーサル | トップページ | 川崎 街の便利帳 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59268536

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ邦楽アカデミー【響奏和音ⅩⅠ】3月9日 和太鼓:

« 和太鼓 発表会「響奏和音ⅩⅠ」リハーサル | トップページ | 川崎 街の便利帳 »