« 都立 美原高等学校 和太鼓部 稽古 | トップページ | 手作りの焼き菓子 »

2014年3月16日 (日曜日)

和太鼓 大元組ジュニア 最終稽古!

和太鼓 大元組ジュニア 最終稽古!
2013(・・;)年度の大元組ジュニア稽古が、本日最後となりました(^O^)

一年間〜リーダーとして頑張ってくれましたアキラちゃん、お疲れ様でした!良いチームに、仕上げてくれましたね。ありがとう(*^_^*)

ゆいちゃんも、今回で一時お休みになるけど•••
苦手な部分を解消出来るよう〜頑張ってくれましたね!

ミサちゃんは、体調面で〜色々大変だったけど、負けん気の強さで!締めチームを、引っ張ってくれましたね!

フ〜ガくんは、初の長胴に戸惑いながらも、少しづつ力をつけてくてくれましたね!

竹ちゃんは、大太鼓•獅子舞と持ち前の元気良さで〜舞台を縦横無尽に、走り回ってくれましたね!

マーヤちゃんは、先輩達に〜必死に食らいついてきて、成長してくれましたね!

テツ君は、持ち前の明るさで!ジュニアを盛り上げてくれましたね!

マー君は、締めのテクニックを存分に発揮し〜時には、走る事もありましたが、メリハリがつくようになってきましたね!

ソウヤくんは、先輩達より色々指導して貰い、太鼓以外にも〜沢山成長してくれましたね!

チカちゃんは、まだ間もないですが〜家練を、しっかりしてきてくれましたね!

今期の10名は、最高に楽しいメンバーでもあり〜ノドが枯れる程、叱ったメンバーでした(*^_^*)

ラストの演奏が、23日の全国大会です♪悔いの残らないよう〜最高の舞台にしましょうね(^O^)

お疲れ様でした!

|

« 都立 美原高等学校 和太鼓部 稽古 | トップページ | 手作りの焼き菓子 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

ジュニア!最高っす!(^^)

投稿: すず。 | 2014年3月17日 (月曜日) 05時35分

すず。さん

全国大会!!頑張って参ります(*^ω^*)ノ彡

投稿: 鼓龍 | 2014年3月17日 (月曜日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59303229

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 大元組ジュニア 最終稽古!:

« 都立 美原高等学校 和太鼓部 稽古 | トップページ | 手作りの焼き菓子 »