« 東日本復興支援チャリティーコンサートin蓮沼 | トップページ | 車屋さんじゃ〜ないですよ! »

2014年4月26日 (土曜日)

大田区太鼓連盟 総会2014

大田区太鼓連盟 総会2014
今日は、午前中!大田区太鼓連盟の総会でした♪

11団体の代表&理事が、集い〜昨年度の会計報告•事業報告等々、スムーズに進行し!役員改選となりました^_^

まぁまぁ〜理事長を、誰かやって下さる方⁈いらっしゃいますか(^^;;と、尋ねたところ〜現状維持で!との事でしたので•••引き続き、重役を仰せつかりました^_^

また、今期も〜大田区の仲間と共に「和太鼓文化」を、推奨出来るよう〜微力ながら、頑張って参ります(^O^)

皆様、お疲れ様でした(^O^)/

|

« 東日本復興支援チャリティーコンサートin蓮沼 | トップページ | 車屋さんじゃ〜ないですよ! »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59532939

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区太鼓連盟 総会2014:

« 東日本復興支援チャリティーコンサートin蓮沼 | トップページ | 車屋さんじゃ〜ないですよ! »