« 都立 美原高等学校!新一年生 | トップページ | 総会シーズン »

2014年4月15日 (火曜日)

イギリスからの

昨晩は、イギリスからのお客様を~中華料理にて、おもてなし♪(v^_^)v

イギリスからの

14年前〜日本工学院「演劇科」「声優科」「スタッフ科」の生徒達に、和太鼓を教えて〜一週間チェスター(イギリス)にて、文化交流をする企画の一期生が集まり!飲めや歌えの大騒ぎでした(^^;;

イギリスからの

皆!14年ぶりとあって、当時の研修旅行の思い出•卒業してから今日まで•そして、これから〜!と、三時間では語り尽くせない宴でした(^O^)/

イギリスからの

自分的にも、この研修旅行で〜色々勉強させて頂きましたし!また、かけがえのない同志にもめぐり合う事が出来ました♪

大切な仲間とのひと時でした\(^o^)/また、5年後 集まりましょうね♪

|

« 都立 美原高等学校!新一年生 | トップページ | 総会シーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59472721

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスからの:

« 都立 美原高等学校!新一年生 | トップページ | 総会シーズン »