« 大田区蒲田「青樺楼」冷やし中華 | トップページ | 和太鼓 大元鼓龍組【燦】 »

2014年5月 8日 (木曜日)

和太鼓稽古!

和太鼓稽古!
ゴールデンウイーク明けから、山積みの事務仕事に追われ〜バタバタな2日間でしたが•••

本日夕方から、2チームの稽古でした\(^o^)/

まずは「和太鼓水心会」さんの稽古でした!新曲【天翔】を、楽しく打ち込みさせて頂きました(^^)/

その後、川崎に移動し〜「和太鼓和華太鼓」さんの稽古!

新人さん4名と共に、長胴太鼓•締め太鼓の基礎打ち込み&新曲【龍神】の製作(^^;;っと、楽しく和太鼓を打ち込んで参りました\(^o^)/

再来週は所用で、お休みとなりますので•••また、頑張りましょうね\(^o^)/

|

« 大田区蒲田「青樺楼」冷やし中華 | トップページ | 和太鼓 大元鼓龍組【燦】 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59609247

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓稽古!:

« 大田区蒲田「青樺楼」冷やし中華 | トップページ | 和太鼓 大元鼓龍組【燦】 »