« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月曜日)

六月!終了

六月!終了
本日、2014年の半分が〜終了しました^_^;

皆さん、どんな半年間だったでしょうか?

自分は、相変わらず〜右往左往した日々でしたね^_^;

あまり、半年の締めくくりとしては^_^;良くない、1日でしたが•••
仲間皆で、蒲田の「青樺楼」にて食事をして参りました(^^)/~~~

また、明日七月から〜頑張って参りますm(__)m

お疲れ様でした(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日曜日)

「和太鼓大元組ジュニア」蒲田和太鼓スタジオ

「和太鼓大元組ジュニア」蒲田和太鼓スタジオ
御殿場から帰社し〜蒲田のスタジオにて、稽古開始です(^^)/~~~

午前中は、稲垣先生にお願いしておりましたが〜午後から、イベントに向けての楽曲稽古をさせて頂きました(^○^)

試験中メンバー以外での稽古となり〜配置替えも行いながら、ガッツリ打ち込みをさせて頂きました!

外に出ると〜雷様が、ゴロゴロ>_<皆!気を付けて帰ってね♪お疲れ様でした(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土曜日)

御殿場「高根中学校」和太鼓部

御殿場「高根中学校」和太鼓部
本日は、代指導の為〜御殿場の「高根中学校」に、やって参りました(^^)/~~~

頑張ろ〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金曜日)

天邪鬼【武人】講習会 川崎〜邦楽アカデミー太鼓スタジオ〜

天邪鬼【武人】講習会 川崎〜邦楽アカデミー太鼓スタジオ〜
今期から〜月一回の特別講習会!太鼓集団 天邪鬼さん【武人】のレッスン②回目が、川崎スタジオにて開催されました♪

蒲田校では「和太鼓大元鼓龍組」のレッスン(^○^)東日本和太鼓コンテストに向けて〜確認稽古!

終了後、明日の稽古の為!御殿場にやって参りました(^^)/~~~

サァ〜明日も、ガンバロー(^^)/

渡辺先生•天邪鬼メンバーの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美原高校 和太鼓部

美原高校 和太鼓部

今日は、稽古日!

ドアを開けると〜真っ暗(T_T)

お休み^_^;かと思いきや〜明日出演の「転換稽古」中でした(^^)/~~~

明日は、頑張ってきてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「和太鼓水心会」「和太鼓和華太鼓」

「和太鼓水心会」「和太鼓和華太鼓」

港区の「和太鼓水心会」さんにて、今期の楽曲【天翔】を指導させて頂きました(^^)/~~~何と、三ヶ月でラストまでいってしまいました^_^;

まぁまぁ〜琴平町会「夏祭り」「水心会懇親会」を見越しての事なんですけどね♪

稽古終了後は、川崎のスタジオにて〜「和太鼓和華太鼓」さんのレッスンでした(^^)/~~~

やはり、秋祭りに向けて〜新人さん強化稽古となりました!

所作の角度確認やら、フレーズの強弱を重点に打ち込みをさせて頂きました(^○^)

また、来週頑張りましょうね(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木曜日)

第一ホテル東京シーフォート

第一ホテル東京シーフォート
第一ホテル東京シーフォート
今日のランチは、天王洲にあります「第一ホテル東京シーフォート」

潮風が、気持ち良いですね(^^)/~~~

O様 ご馳走様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

品川警察署

品川警察署
今日は、朝から「品川警察署」に来ております^_^;

何でしょう•••

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水曜日)

蒲田キネマ通り【鳥樹】

蒲田キネマ通り【鳥樹】
昨晩、スタジオにて「荏原流れ太鼓ひびき会」練習のあと〜

だいぶ、待たせてしまいましたが•••小中の同級生三人で、美味しく食事をさせて頂きました(^^)/~~~

Tさんお薦めの【鳥樹】さん!いや〜美味しかったですよ(^○^)また、今度は〜若手と来よう!

有意義な話で、楽しかったな(^^)/~~~ありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火曜日)

雷 ゴロゴロ

雷 ゴロゴロ
大田区蒲田も、そろそろ雨が落ちてきそうです^_^;

やたら、雷様がゴロゴロ言っております!

でも、これより御成門にて〜外せない商談が入っておりますので>_<蒲田を、出発します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月曜日)

和太鼓部 指導

和太鼓部 指導
本日は、品川区青物横丁駅そばにある「都立八潮高等学校」さんの和太鼓部指導の日!

今月3回の稽古で〜コンクール用の楽曲を仕上げなければ•••

今日は~導入部分と、ラスト45秒を繋げて〜完成となります^_^;

あとは、夏休みに入ってから「所作」や「強弱」等々のグラデーション創りて終了となります\(^o^)/

来週からの試験頑張ってね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日曜日)

大田区蒲田 和太鼓演奏!

無事に〜本日の演奏が、終了しました(^^)/~~~

大田区蒲田 和太鼓演奏!

久しぶりの「和太鼓大元組ジュニア」と「和太鼓大元鼓龍組」の響演でしたね♪

大田区蒲田 和太鼓演奏!

出席者の皆様から、お褒めのお言葉を沢山賜りまして〜本当に、ありがとうございましたm(__)m

鼓龍組では、初出演のYASU•AKIRA!常連のヤマッチ•イソッチ!久しぶりのエサカッチ!皆〜キラめいていました(^○^)

ジュニアでは、初演奏のAYAKA!緊張感が、伝わる舞台でした^_^;

夏場に向かって〜様々な演奏依頼を頂戴しております!益々、頑張っていきましょうね(^^)/~~~お疲れ様でした!蒲田本町一丁目町会の皆様、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲田本町一丁目町会 60周年

蒲田本町一丁目町会 60周年
少々、雨が降っておりますが~近場の「区立新宿小学校体育館」にて、地元 蒲田本町一丁目町会さん60周年祝賀会での祝い太鼓に、やって参りました(^^)/~~~

本日は「和太鼓大元鼓龍組」と「和太鼓大元組ジュニア」合同での演奏です!

さぁ〜頑張っていきましょう\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土曜日)

千葉県 高津戸町

千葉県 高津戸市
今日は、弟の引越し祝いに〜行って参りました(^^)/~~~

イヤ〜新築の一軒家は、良いですね;^_^A緑に囲まれて、最高でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金曜日)

輪 太鼓 「美原高校」和太鼓部

輪 太鼓 「美原高校」和太鼓部
またまた、平和島に戻って参りました♪

平和島の高校と言えば〜美原高校さん(^^)/~~~

今日も、練習の始まりは〜部員が全員「輪」になって、太鼓の基礎打ち込み開始です(^○^)

漸く、一年生もわ太鼓に〜慣れてきましたね(^^)/~~~

これからが、メチャクチャ楽しみです(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また〜PIO

また〜PIO

平和島より、昨晩とは別件で〜PIOに、やって参りました♪

何だか〜上手くいきそうな予感(笑)(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和島【RED&BLUE】

平和島【RED&BLUE】
今日は、八月に開催(18日19日)予定【和太鼓大元組コンサート】の打ち合わせに、やって参りました(^^)/~~~

皆様!夏のコンサートを、楽しみにしていて下さいね♪企画も、盛り沢山ですから〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木曜日)

大田区産業プラザ【PIO】

大田区産業プラザ【PIO】
今日も、今から議員さんの懇談会です^_^;

まぁまぁ〜地元ですから、かしこまらないで良いので•••気楽ですね(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯田橋

飯田橋
今日は、初めて【助六太鼓】さんの稽古場に〜お邪魔しにやって参りました(^^)/~~~

いや〜楽しみです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水曜日)

ザ・キャピタルホテル東急

キャピタル東急ホテル
今日も、朝から来客の嵐でしたね^_^;

夕方からは、赤坂にある【ザ・キャピタルホテル東急】にて、ある議員さんの懇談会でした(^○^)

色々、勉強して参りました(^^)/~~~

因みに、今のホテルの駐車場は~ハイテクになってますね^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火曜日)

蒲田【和蘭豆】ランズ

蒲田【和蘭豆】ランズ
蒲田西口駅前【和蘭豆】さんにて〜打ち合わせ\(^o^)/

久しぶりに、美味しい珈琲を頂きました♪

夏場には、ご覧のような【抹茶】メニューも、登場しておりました\(^o^)/

夏(^○^)間近ですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京都太鼓連合 代表者会議

東京都太鼓連合 代表者会議

無事に、代表者会議が〜終了致しました(^^)/~~~

大江戸助六太鼓さん•助六太鼓さん•みやらび太鼓さん•飛翔さん等々プロ団体の皆さんと、11月のイベント企画を煮詰めさせて頂きました(^^)/~~~

サァ〜頑張っていかなければ;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月曜日)

八潮高校 和太鼓部 稽古

八潮高校 和太鼓部 稽古
先々週に引き続き〜コンクール用の楽曲づくりとなりました(^^;;

まぁまぁ〜うる覚えでしたが、前回までのフレーズは!覚えていてくれたので;^_^A新たなフレーズに突入しました(^^)/~~~

来週には、完成させなければ〜ガンバロー‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京都太鼓連合 資料

東京都太鼓連合 資料
今日の夕方から〜秋葉原にて、東京都太鼓連合の代表者会議でして•••

11月15日の【第14回日本太鼓ジュニアコンクール東京都大会】資料と16日の【東京都太鼓連合15周年記念コンサート】資料作りです^_^;

早く仕上げないと•••

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンテスト終了

コンテスト終了
それぞれ悔しい⁈思いを胸に、帰途に着きました\(^o^)/

コンテスト終了

応援下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)mこれからも、応援の程 ヨロシクお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信州 銘菓【御菓子司 甲子堂】

信州 銘菓【御菓子司 甲子堂】
長野県諏訪市末広(駅前徒歩8分)にある老舗のお菓子メーカー【甲子堂】さん\(^o^)/

諏訪にくると必ずお邪魔しております♪

【塩羊羹】が、自分の一押し商品です(^○^)

機会があれば、是非お寄り下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日曜日)

談合坂付近 事故渋滞

談合坂付近 事故渋滞
観たかったグランドチャンピオン大会を、涙をのんで帰途についたのに〜渋滞渋滞に、はまりました>_<

最悪です(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界和太鼓一人打ちコンテスト 結果

世界和太鼓一人打ちコンテスト 結果
女子の部は、長野県の岡本さん♪

男子の部は、長野県 久高さんでした\(^o^)/

お二人とも、おめでとうございました(^^)/~~~

MIOは、残念ながら〜入賞出来ませんでした>_<でも、本日は最高の演奏でした\(^o^)/また、次回まで精進して頑張っていきましょうね!お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界和太鼓一人打ちコンテスト 決勝2

世界和太鼓一人打ちコンテスト 決勝2
女子の部のトリをおさめましたMIO!ハプニングもなく、無事に終了しました(^^)/~~~ 

内容も、昨日から修正点を伝えてあり〜見事!修正しての演奏でした(^○^)とても、良い出来でした\(^o^)/

サァ〜結果は、如何に^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界和太鼓一人打ちコンテスト 決勝

世界和太鼓一人打ちコンテスト 決勝

いよいよ〜決勝戦です(^○^)

世界和太鼓一人打ちコンテスト 決勝

まずは、女子の部からです♪

MIOは、六名中6番目です(^○^)頑張って貰いましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土曜日)

世界和太鼓一人打ちコンテスト 予選結果

世界和太鼓一人打ちコンテスト 予選結果
見事!MIOが、女子の部予選突破しました(^^)/~~~

男子2人は、残念ながら~予選敗退となりました>_<まぁまぁ~良い経験が、出来たと思います^_^;

応援下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m明日は、MIOが~更なる高みを目指して、頑張ってくれると思います\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省会 PART1

反省会 PART1
突破なら〜焼肉パーティーと思いましたが•••残念結果でしたので「信州そば」屋さんにて、しんみりと反省会です(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界和太鼓一人打ち コンテスト予選3

世界和太鼓一人打ち コンテスト予選3

大元のラストは、直哉でした(^○^)

思う存分、2mの大太鼓を打ち鳴らしておりました(^^)/~~~

三人、お疲れ様でした(^○^)あとは、結果発表まで〜勉強して下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界和太鼓一人打ちコンテスト 予選2

世界和太鼓一人打ちコンテスト 予選2
大稀も、初の大太鼓に挑みます\(^o^)/

浴衣を衣装に、江戸の粋さを表現しておりました♪

よく、頑張りました(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界和太鼓一人打ちコンテスト 予選1

世界和太鼓一人打ちコンテスト 予選1
まずは、MIOの初陣です(^○^)

緊張感の中、素晴らしい出来でした(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界和太鼓一人打ちコンテスト 予選

世界和太鼓一人打ちコンテスト 予選
今日は、岡谷にて【世界和太鼓一人一人打ちコンテスト】の予選会に、来ております;^_^A

和太鼓大元組若手三人が、初めての挑みます(^^)/~~~

まずは、女子の部最年少⁈MIOが、5番手\(^o^)/

二部の七番手に大稀!三部の一番手に、直哉と順番も決まりました(^^)/~~~

総勢47名での大太鼓打ちコンクールです(^○^)結果を、お待ちください\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上諏訪駅前

上諏訪駅前
今日は、快晴です!

これより、野郎三人にて岡谷に向かいます(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長野県上諏訪 到着

長野県上諏訪 到着
野郎三人にて〜長野県に、やって参りました(^^)/~~~

珍道中に、なりそうです^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金曜日)

高校 和太鼓部〜美原〜

高校 和太鼓部〜美原〜

今日は、千葉から帰って来て!平和島にある「美原高等学校」さんの和太鼓の 稽古でした(^○^)

来週末、イベントがあるそうで〜メンバーリングをしました(^^)/~~~

泣いたり•笑ったり 様々な反応でしたが〜しっかり、舞台で結果が残せるよう!稽古しておいて下さいね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

夏の日差し

夏の日差し
いや〜東京は、昨日までとうって代わり^_^;真夏日の様相ですね;^_^A

 

雨のお陰で、深緑を鮮やかさを増しております\(^o^)/気持ち良いです♪

ただ皆さん、熱中症にお気を付け下さいね(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木曜日)

和太鼓 水心会 新メンバー

和太鼓 水心会 新メンバー
今日の稽古に〜二人も見学に来て下さいました(^^)/~~~嬉しい♪

早速、入会して下さる!との事。

しかも、久しぶりの男性です(^○^)

また、来年張り切っていきましょうね(^^)/~~~

写真は、ハリウッドみたいですが•••品川駅前です(^○^)

これから、川崎へ移動しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北品川本通り商店会

北品川本通り商店会
こちらも〜ご無沙汰しておりました「北品川本通り商店会」さんに、やって参りました(^^)/~~~

今年も、9月の【宿場祭り】に参加させて頂けるようです♪

また、ヨロシクお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区 花火大会【花火の祭典】2014

大田区 花火大会【花火の祭典】2014
朝から〜事務しにて商談を2件済ませ(^○^)

昨日、大田区区役所より連絡が入っていたので〜行って参りました(^^)/~~~

まぁまぁ〜8月に開催の「花火大会」の件だったんですけどね♪

何だか〜今年も、花火以外の企画も盛り沢山のようですよ^_^;皆さん、お楽しみに(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水曜日)

都立 美原高等学校 和太鼓部

都立 美原高等学校 和太鼓部

三週間ぶりの指導に、やって参りました(^^)/~~~   

部員 気合い満々打ち込みをしておりました♪

梅雨の雨も、関係ないですね^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御殿場 富士平原CC

御殿場 富士平原CC
今日も〜接待ゴルフで•••御殿場に、来ております;^_^A

ただ、梅雨の小雨に〜やられております>_<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火曜日)

浜松町「インターコンチネンタル 東京ベイ」

浜松町「インターコンチネンタル 東京ベイ」
昼過ぎからは、蒲田法人会の総会•講演会•懇親会に参加です(^○^)

いや〜綺麗なホテルですね(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第八回 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】

第八回 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】
昨日の理事会を受け〜諸々の資料を、持って!大田区民ホールアプリコに、やって参りました(^^)/~~~

第八回 大田区太鼓連盟【TAIKOの祭典】

しっかり下準備して、頑張りますよ\(^o^)/

チケット発売は、8月7日からです(^○^)ヨロシクお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月曜日)

大田区太鼓連盟 理事会

大田区太鼓連盟 理事会
今日月曜日も〜朝から、事務仕事でバタバタ^_^;

昼からは、外への営業♪

夕方からは、会社目の前の生活センターにて「大田区太鼓連盟」の理事会でした(^○^)

8月15日の【花火大会】演奏•9月23日の【大田区民一般講習会】•10月5日の【TAIKOの祭典】•17日からの【ハワイ公演】•11月15日の【ジュニアコンクール】などなど•••議題が、盛り沢山でしたね(^^)/~~~

皆さん協力の元、各イベントを成功させていきたいと思います(^^)/

お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大太鼓講習会!東京都大田区「邦楽アカデミー」

大太鼓講習会!東京都大田区「邦楽アカデミー」
昨日も〜大勢の受講者の皆様方に、お越し頂きました【大太鼓講習会】ありがとうございましたm(__)m

初級クラスの二時間は、初めて大太鼓に挑む方に〜バチの握り方•太鼓との距離•バチの軌道等々、伝えながら〜色々な、フレーズを打ち込むさせて頂きました(^^)/~~~

中•上級者クラスでは、初めての不可解フレーズにて〜頭を悩ましながら^_^;大太鼓に、挑んでおりました♪

また、来月楽しみましょうね(^^)/~~~お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日曜日)

邦楽アカデミー 【和太鼓大元組ジュニア】

邦楽アカデミー 【和太鼓大元組ジュニア】
邦楽アカデミー 【和太鼓大元組ジュニア】
邦楽アカデミー 【和太鼓大元組ジュニア】
漸く!本日の稽古に〜ジュニアメンバーが、勢ぞろいです(^○^)

お休み中のYUIちゃんが、加勢に来てくれました(^^)/~~~

サァ〜これから、頑張っていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土曜日)

文京シビックホール【千修吹奏楽】

文京シビックホール【千修吹奏楽】

第29回にもなる【千修吹奏楽チャリティーコンサート】に、やって参りました(^^)/~~~

文京シビックホール【千修吹奏楽】

勉強して参りますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和太鼓 大元鼓龍組 レッスン

和太鼓 大元鼓龍組 レッスン
やはり、二週間ぶりとなった【和太鼓大元鼓龍組】の稽古が、ハード且つ有意義な打ち込みを、行いました(^^)/~~~

今日から復帰の郁ちゃん&新規のY君も、緊張感バリバリの稽古でした(^○^)

レッスン後には、和太鼓大元組若手の指導!

ラストには、明日の子供クラス用の太鼓配置(^○^)若手が、手伝ってくれました♪

外は、梅雨入りの様相ドシャブリの雨ですが〜スタジオ内は、熱く盛り上がりました(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金曜日)

「和太鼓 和華太鼓」練習

「和太鼓 和華太鼓」練習
三週間ぶりの稽古が、川崎の太鼓スタジオ(邦楽アカデミー)にて、行われました(^^)/~~~

メンバー皆さん!待ってました(^^)/~~~とばかりに•••太鼓の音色を、楽しんでおりました♪

また、来週頑張りましょう\(^o^)/お疲れ様でした(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木曜日)

和太鼓 水心会〜港区〜稽古

和太鼓 水心会〜港区〜稽古
今日は、久しぶりの「和太鼓水心会」さんの稽古日(^○^)

港区虎ノ門に、やって参りました\(^o^)/が•••生憎、日本財団ビル内では〜大切な会議が、行われているようで;^_^A

太鼓の音に、制限が•••残念ながら〜毛布を掛けての稽古となりました!

それでも、メンバーと楽しく「天翔」を打ち鳴らして参りました\(^o^)/

また、来週 頑張りましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打鼓音 ライブ

打鼓音 ライブ

神奈川県を拠点とする【打鼓音】さんの、ライブチラシが届きました(^○^)

ジュニアチームも、力があり♪勿論、大人チームも〜素晴らしい演奏をされます(^^)/~~~

六月八日 横浜市鶴ヶ峰にある旭公会堂にてのイベントです(^○^)

まだ、ご予定が埋まってなから〜是非、ご覧になってみて下さいね\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水曜日)

茂原 長南CC

茂原 長南CC

今日は、ゴルフコンペにて〜茂原に、やって参りました\(^o^)/

頑張ります(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 3日 (火曜日)

荏原流れ太鼓ひびき会 練習日

荏原流れ太鼓ひびき会 練習日
今日は、大田区の老舗太鼓団体【荏原流れ太鼓ひびき会】の練習日でした(^○^)

18時からの練習で、基礎的な稽古を担当してから20時に上がりました^_^;

可能性のある若者ばかり〜また
来週頑張りましょうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メディカルホーム まどか西大井

メディカルホーム まどか西大井

3年ぶりに、やって参りました\(^o^)/

品川区にある【メディカルホーム まどか西大井】さん!

前回は、施設のオープニングに和太鼓演奏をさせて頂きました(^^)/~~~

本日は、四周年の祝い太鼓です!

優くん•アキエさんと、三人で暴れて参ります(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月曜日)

萩中集会所 ハワイ実行委員会

萩中集会所 ハワイ実行委員会
今日のラストは、大田区萩中公園内にある「萩中集会所」にて、打ち合わせ会です(^○^)

段々、内容も煮詰まって参りますよ!

お楽しみに〜(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

品川 和太鼓指導「都立八潮高校」

品川 和太鼓指導「都立八潮高校」
試験が、あった為•••久しぶりの練習となりました【都立八潮高校】さんの和太鼓部^_^;

練習時間に、来客の為〜大幅に遅れての参加>_<失礼しました!

前回から、新曲創りに入り〜部員は、前回までのフレーズをしっかり暗記しておりましたので(v^_^)v今日は、また新たなフレーズへと展開しました♪

あと、六月二回の練習で〜仕上げちゃいましょう(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲田東口【青樺楼】冷し中華

蒲田東口【青樺楼】冷し中華
久しぶりの【青樺楼】さん\(^o^)/

やはり、この暑さだと〜冷し中華ですね!

ってか^_^;暑くなくても〜冷し中華ですけどね!

いや〜ヤッパリ絶品ですね!青樺楼さんの冷し中華は\(^o^)/ご馳走さまでした(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日曜日)

和太鼓 打ち込み

和太鼓 打ち込み
今日は、朝から「和太鼓大元組ジュニア」の稽古でした(^○^)

二人が、学校行事の為欠席!

昼から〜MIOちゃんが、加勢に来てくれました\(^o^)/

参加メンバーで、しっかり打ち込みをさせて頂きました!

皆!汗だくで〜稽古が、終了しました(^^)/~~~

また、来週頑張りましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »