« 蒲田本町一丁目町会 60周年 | トップページ | 和太鼓部 指導 »

2014年6月22日 (日曜日)

大田区蒲田 和太鼓演奏!

無事に〜本日の演奏が、終了しました(^^)/~~~

大田区蒲田 和太鼓演奏!

久しぶりの「和太鼓大元組ジュニア」と「和太鼓大元鼓龍組」の響演でしたね♪

大田区蒲田 和太鼓演奏!

出席者の皆様から、お褒めのお言葉を沢山賜りまして〜本当に、ありがとうございましたm(__)m

鼓龍組では、初出演のYASU•AKIRA!常連のヤマッチ•イソッチ!久しぶりのエサカッチ!皆〜キラめいていました(^○^)

ジュニアでは、初演奏のAYAKA!緊張感が、伝わる舞台でした^_^;

夏場に向かって〜様々な演奏依頼を頂戴しております!益々、頑張っていきましょうね(^^)/~~~お疲れ様でした!蒲田本町一丁目町会の皆様、ありがとうございましたm(__)m

|

« 蒲田本町一丁目町会 60周年 | トップページ | 和太鼓部 指導 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59858301

この記事へのトラックバック一覧です: 大田区蒲田 和太鼓演奏!:

« 蒲田本町一丁目町会 60周年 | トップページ | 和太鼓部 指導 »