« 世界和太鼓一人打ちコンテスト 決勝2 | トップページ | 談合坂付近 事故渋滞 »

2014年6月15日 (日曜日)

世界和太鼓一人打ちコンテスト 結果

世界和太鼓一人打ちコンテスト 結果
女子の部は、長野県の岡本さん♪

男子の部は、長野県 久高さんでした\(^o^)/

お二人とも、おめでとうございました(^^)/~~~

MIOは、残念ながら〜入賞出来ませんでした>_<でも、本日は最高の演奏でした\(^o^)/また、次回まで精進して頑張っていきましょうね!お疲れ様でしたm(__)m

|

« 世界和太鼓一人打ちコンテスト 決勝2 | トップページ | 談合坂付近 事故渋滞 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59819048

この記事へのトラックバック一覧です: 世界和太鼓一人打ちコンテスト 結果:

« 世界和太鼓一人打ちコンテスト 決勝2 | トップページ | 談合坂付近 事故渋滞 »