« 邦楽アカデミー 【和太鼓大元組ジュニア】 | トップページ | 大田区太鼓連盟 理事会 »

2014年6月 9日 (月曜日)

大太鼓講習会!東京都大田区「邦楽アカデミー」

大太鼓講習会!東京都大田区「邦楽アカデミー」
昨日も〜大勢の受講者の皆様方に、お越し頂きました【大太鼓講習会】ありがとうございましたm(__)m

初級クラスの二時間は、初めて大太鼓に挑む方に〜バチの握り方•太鼓との距離•バチの軌道等々、伝えながら〜色々な、フレーズを打ち込むさせて頂きました(^^)/~~~

中•上級者クラスでは、初めての不可解フレーズにて〜頭を悩ましながら^_^;大太鼓に、挑んでおりました♪

また、来月楽しみましょうね(^^)/~~~お疲れ様でしたm(__)m

|

« 邦楽アカデミー 【和太鼓大元組ジュニア】 | トップページ | 大田区太鼓連盟 理事会 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

練習楽しいです(≧∇≦)

もっともっと練習したいです。

投稿: 原 哲郎 | 2014年6月 9日 (月曜日) 21時25分

原 哲郎 さま

ご参加頂きまして~ありがとございますm(_ _)m

また、次回7/13も楽しみましょうね♪

投稿: 鼓龍 | 2014年6月10日 (火曜日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59786581

この記事へのトラックバック一覧です: 大太鼓講習会!東京都大田区「邦楽アカデミー」:

« 邦楽アカデミー 【和太鼓大元組ジュニア】 | トップページ | 大田区太鼓連盟 理事会 »