« 第一ホテル東京シーフォート | トップページ | 美原高校 和太鼓部 »

2014年6月27日 (金曜日)

「和太鼓水心会」「和太鼓和華太鼓」

「和太鼓水心会」「和太鼓和華太鼓」

港区の「和太鼓水心会」さんにて、今期の楽曲【天翔】を指導させて頂きました(^^)/~~~何と、三ヶ月でラストまでいってしまいました^_^;

まぁまぁ〜琴平町会「夏祭り」「水心会懇親会」を見越しての事なんですけどね♪

稽古終了後は、川崎のスタジオにて〜「和太鼓和華太鼓」さんのレッスンでした(^^)/~~~

やはり、秋祭りに向けて〜新人さん強化稽古となりました!

所作の角度確認やら、フレーズの強弱を重点に打ち込みをさせて頂きました(^○^)

また、来週頑張りましょうね(^^)/~~~

|

« 第一ホテル東京シーフォート | トップページ | 美原高校 和太鼓部 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59883953

この記事へのトラックバック一覧です: 「和太鼓水心会」「和太鼓和華太鼓」:

« 第一ホテル東京シーフォート | トップページ | 美原高校 和太鼓部 »