« 「和太鼓大元組ジュニア」蒲田和太鼓スタジオ | トップページ | 石川県へ »

2014年6月30日 (月曜日)

六月!終了

六月!終了
本日、2014年の半分が〜終了しました^_^;

皆さん、どんな半年間だったでしょうか?

自分は、相変わらず〜右往左往した日々でしたね^_^;

あまり、半年の締めくくりとしては^_^;良くない、1日でしたが•••
仲間皆で、蒲田の「青樺楼」にて食事をして参りました(^^)/~~~

また、明日七月から〜頑張って参りますm(__)m

お疲れ様でした(^^)/~~~

|

« 「和太鼓大元組ジュニア」蒲田和太鼓スタジオ | トップページ | 石川県へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59905257

この記事へのトラックバック一覧です: 六月!終了:

« 「和太鼓大元組ジュニア」蒲田和太鼓スタジオ | トップページ | 石川県へ »