« ハッピーターンズ | トップページ | びしょ濡れ! »

2014年7月10日 (木曜日)

2014 大田区 六郷土手「花火大会」多摩川

2014 大田区「花火大会」多摩川
今日は、大田区役所にて〜8月15日(金)に開催されます大田区の大きなイベント「花火大会」の打ち合わせ会に、やって参りました(^^)/~~~

今年は、30回目を迎えるこのイベント♪(v^_^)v毎年、来場者数も増え〜昨年は、10万人を越えたそうです♪

屋台や出店も、充実してきましたし〜

トイレも、増設されました(^^)/~~~

今回も、例年通り18時よりのスタートとなります♪

まずは、ザ•ビックバンド ローグスさんのJAZZ演奏♪(v^_^)v

18時29分より「大田区太鼓連盟」による和太鼓演奏となります(^^)/~~~

18時50分より花火前のセレモニーがあり〜19時30分より、いよいよ打上げとなります♪

今回は、7997発の花火が打ち上がります(^^)/~~~何だか〜5部構成と、なっているようですので!楽しみにしていて下さいね♪

20時10分に、終了します!

大田区では、平和に祈りを込めて〜との事で、始まった花火大会!初めて「長崎市長」さまも、お出で頂けるようです。

当日は、六郷土手付近は〜道路が、大変混み合いますのでお気を付け下さい。

穴場としては、川崎幸区多摩川土手でしたが•••最近は、大変混み合います^_^;結構、六郷土手から上流(ガス橋)にむかった緑地が、空きスペースとして良いかも!です。ただ、真っ暗ですから〜お気を付け下さいm(__)m

今年も、皆さんで大田区の花火を楽しみましょうね(^^)/~~~

|

« ハッピーターンズ | トップページ | びしょ濡れ! »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59959214

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 大田区 六郷土手「花火大会」多摩川 :

« ハッピーターンズ | トップページ | びしょ濡れ! »