« 和太鼓 大元鼓龍組&和太鼓 水心会 | トップページ | 盆踊りへ »

2014年7月19日 (土曜日)

子供 和太鼓教室 東京都大田区

子供 和太鼓教室 東京都大田区
3歳児から小学校低学年を対象にした「本格 和太鼓教室」です(^^)/~~~

毎週土曜日10時30分から一時間「幼児 たまごクラス」

11時45分から一時間の「子供 ひよこクラス」

講師は、地元保存会で幼少の頃から和太鼓を続けてきた伊藤先生(^^)/~~~保存会にての指導者としての知識を活かし、母親の目線になりながらの指導は!保護者の方々より、絶大な信頼があります。

また、アシスタントの渡辺先生も〜大学にて体育の教職をGET!シンクロナイシドスイミングのコーチも併用しながら、子供達を〜手取り足取り、幼児それぞれのバランスを考えながら指導させて頂いております。

他にもアシスタントとして、和太鼓大元組ジュニアを卒業した!江坂先生•豊間根先生と、子供達と戯れながら〜和太鼓を、楽しんで貰っております。

サァ〜この夏休み期間!見学•体験、是非!一度、お試すになってみて下さい(^^)/~~~

|

« 和太鼓 大元鼓龍組&和太鼓 水心会 | トップページ | 盆踊りへ »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60008838

この記事へのトラックバック一覧です: 子供 和太鼓教室 東京都大田区:

« 和太鼓 大元鼓龍組&和太鼓 水心会 | トップページ | 盆踊りへ »