« 2014 国際文化交流inハワイ 会議 | トップページ | 外国人 和太鼓レッスン »

2014年7月 2日 (水曜日)

おめでとう♪

おめでとう♪
会議から、和太鼓大元組のスタッフミーティングでした♪

まぁまぁ〜何時も常処、蒲田東口の「青樺楼」さんにて、美味しい中華を頂きながらでしたが•••

七月•八月•九月•十月の予定が、昨年以上でして〜スタッフ、頭を悩ましておりました^_^;有難い悩みなんですけどね(^^)/~~~

そして、本日のメインイベントは【青樺楼さん看板娘】Hちゃんの結婚祝い\(^o^)/間もなく、ニュージーランドに嫁いでしまうので(T_T)スタッフ一同からのお祝いケーキ♪

Hちゃん 高校生時代からお世話なりました(^○^)末長く、お幸せに〜挙式に、出席出来ず•••ごめんなさいm(__)m

また、ダーリンとお逢い出来るのを〜楽しみにしてます!

|

« 2014 国際文化交流inハワイ 会議 | トップページ | 外国人 和太鼓レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/59918317

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪:

« 2014 国際文化交流inハワイ 会議 | トップページ | 外国人 和太鼓レッスン »