« 「和太鼓 大元組」コンサート 二日目 | トップページ | 日本工学院 和太鼓 »

2014年8月20日 (水曜日)

和太鼓 大元組 コンサートin 平和島

和太鼓 大元組 コンサートin 平和島

18•19日二日間開催させて頂きました【和太鼓 大元組コンサート】に、大勢の皆様に起こし頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m

和太鼓 大元組 コンサートin 平和島

大きなハプニングもなく、三公演無事に、終了する事が出来ました\(^o^)/

スタッフさん•舞台監督のご協力も得て、お越し頂きました皆様からお礼の言葉を沢山頂戴致しましたm(__)mありがたい限りですm(__)m

また、来年に向けて精進して参りますm(__)m

これからも【和太鼓大元組】の応援、ヨロシクお願い致しますm(__)m

本当に、ありがとうございましたm(__)m

|

« 「和太鼓 大元組」コンサート 二日目 | トップページ | 日本工学院 和太鼓 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60180473

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 大元組 コンサートin 平和島:

« 「和太鼓 大元組」コンサート 二日目 | トップページ | 日本工学院 和太鼓 »