« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日曜日)

イギリス研修 出発

イギリス研修 出発
いよいよ〜二十名にて、成田空港を出発します\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京成ライナー 日暮里より

京成ライナー 日暮里より
これより、成田空港に向かいます♪

この路線にて乗り入れるのは、初めての事(^^;;

集合時間19時に、ギリギリだ•••(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8回「TAIKOの祭典」大田区太鼓連盟

第8回「TAIKOの祭典」大田区太鼓連盟
合同練習のラストの曲「大田囃子」

邦楽アカデミースタジオ満タンのメンバーにて〜ガッツリ打ち込みをさせて頂きました♪(v^_^)v

三曲どれも〜各会に戻って、しっかり練習をしておいて下さいm(__)m

10月4日のリハーサルと5日開演前のリハーサルにて〜練習した成果見せて下さいね!

皆さん、お疲れ様でした\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区太鼓連盟 合同練習「泰輪」

大田区太鼓連盟 合同練習「泰輪」
午後からは、東京打撃団 村山さんに作曲して頂きました「泰輪」の練習です!

流石!選抜されてきたメンバーだけあって〜大きな問題もなく、練習が終了しましたm(__)m

また、15時から「大田囃子」の合同練習!ラスト頑張って参ります(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KING カップヌードル

KING カップヌードル
一週間 日本食が食べられないので(^^;;昼食は、日清食品さんの「カップヌードルKING」

何故に、カップ麺なのか(^^;;自分でも、分かりません>_<ただ【KING】サイズに、魅入られただけなんですけど•••

夕食を、豪華に頂きます(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区太鼓連盟 合同練習「祭」

大田区太鼓連盟 合同練習「祭」
8月最後の日は、大田区太鼓連盟の合同練習となりました(^^;;

10月5日の【第8回TAIKOの祭典】に向けて~まずは、午前中「祭」でした♪

いきなり、30名での稽古となり~テンションUPです♪(v^_^)v

サァ~午後も、頑張っていきましょう(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月30日 (土曜日)

中華料理【青樺楼】蒲田東口

中華料理【青樺楼】蒲田東口
9月1日より、蒲田東口ロータリー向かって左脇道を38歩入った所に位置する【青樺楼】さんが、(^O^)/グランドメニュー大幅「プラスダウン」との情報が、舞い込んで参りました\(^o^)/

常連の私達には、懐に有難いお知らせとなりました(^O^)/

一度も、行かれたことのない方は~是非、この機会をご利用下さい\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和太鼓フェスティバルin兵庫

和太鼓フェスティバルin兵庫
明日!兵庫県「赤とんぼ文化ホール」に開催されます【和太鼓フェスティバルin兵庫】に、ゲストとしてお声がけを頂きました♪(v^_^)v

まだ、朝早いですが~【和太鼓大元組】AKIRA.MASARU.AKIE.TAKA.KAORI.T・akiraが、出発です♪(v^_^)v

伊勢の「日本太鼓祭」以来の関西!頑張ってきましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月29日 (金曜日)

EXILE TRIBE REVOLUTION

EXILE TRIBE REVOLUTION
二十年ぶりにCDを、買っちゃいました♪(v^_^)v

凄いです(^O^☆♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎太鼓スタジオ「邦楽アカデミー」

川崎太鼓スタジオ「邦楽アカデミー」
「和太鼓 和華太鼓」さんの稽古に、やって参りました(^O^)

Mさんも、アメリカから帰って来て~全員集合しての、久しぶりの稽古!

「和壱音」「お祭りサンバ」「新曲」と、楽しく太鼓の打ち込みをさせて頂きました♪(v^_^)v

来週は、お休みですが~また、11日ヨロシクお願いします(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ドーム

東京ドーム
10年ぶりかな〜東京ドームに、野球観戦にきたのは•••

楽しい一時でした\(^o^)/

Eさん、ありがとうございました♪(v^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木曜日)

和太鼓 水心会 港区 稽古

和太鼓 水心会 港区 稽古
久しぶりの稽古です♪(v^_^)v港区の「和太鼓水心会」さんの稽古!

先日の「琴平町会夏祭り」にて、出演し〜自信を得たのか!皆さん、気持ちよい和音を奏でておりました\(^o^)/

来週は、日本橋三越での「水心会演奏」頑張って下さいね♪お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イギリス研修 和太鼓 日本工学院

イギリス研修 和太鼓 日本工学院
どうにか〜二曲!形になりました(^^;;

一曲目の「初陣」は、18名にて交代で打ち込む曲!

二曲目「雷神」は、太鼓隊•腰鼓隊•団扇太鼓隊にて〜機動しながら打ち鳴らす曲!

久しぶりのイギリスで、どんな反応が得られるか〜楽しみです♪(v^_^)v

サァ〜31日出発だ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月27日 (水曜日)

LeTAO

LeTAO
本日の疲れを癒す逸品♪(v^_^)v

チーズケーキで有名な「LeTAO」のホワイトチョコレート(ナイアガラ味)

ビールのおつまみに、最高♪(v^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんかい線

りんかい線
久しぶりに、大井町より「りんかい線」に乗り〜千葉方面に、向かいます(^^;;

生憎の雨ですが〜頑張って参りますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火曜日)

第5回 関東大会 金賞

5第四回 関東大会 金賞
やってくれました\(^o^)/

何と「都立 美原高等学校和太鼓部」三年連続【金賞】です♪

おめでとう\(^o^)/

次に活かせるよう〜また、明日から稽古頑張っていきましょう

お疲れ様でした(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蒲田 太鼓スタジオ 稽古

蒲田 太鼓スタジオ 稽古
連日となりました「都立 八潮高等学校」和太鼓部の稽古(^O^)

泊りがけの合宿が出来ない分(^^;;3年前から蒲田太鼓スタジオ「邦楽アカデミー」にて、夏!特打 稽古をしております♪

部員全員、体はバテバテのようですが〜晴れやかな笑顔で、帰って行きました(^O^)

9月の文化祭!三年生ラスト演奏、頑張りましょう(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月25日 (月曜日)

第四回関東大会 和太鼓選手権

第四回関東大会 和太鼓選手権
本日は、海老名市文化会館にてリハーサルが行われました(^O^)

自分は、行く事が出来なかったのですが〜神奈川県の「打鼓音」渡辺さんより、写真付きのメッセージを頂きました\(^o^)/ありがとうございますm(__)m

本来であれば、今回「都立 美原高校」は出場出来ない立場でしたが〜府中東さんの欠場で、おはちが回ってきました(^^;;

東京都の代表として、恥じない演奏を〜明日期待しております♪

皆、頑張ってね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イギリス研修 和太鼓パフォーマンス

イギリス研修 和太鼓パフォーマンス
ラスト2となった「日本工学院」さん演劇科の和太鼓稽古!

何となく〜やっと形になってきました(^^;;

あと一回の稽古だけです!頑張っていきましょう(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都立 八潮高等学校 外国人講師

都立 八潮高等学校 外国人講師
本日は、朝から「都立 八潮高等学校」さん和太鼓部の稽古でした(^O^)

そこに、9月より赴任するというアメリカ人講師のKさんが体験に来てくれたして~部員と楽しく稽古をしてくれました\(^o^)/

都立高校も、国際的になってきますね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日曜日)

和太鼓大元鼓龍組 羽田高齢者在宅

和太鼓大元鼓龍組 羽田高齢者在宅
和太鼓大元組ジュニアの稽古でしたが〜羽田高齢者在宅センターさんの夏祭りに、大塚さん•大矢先生&和太鼓大元鼓龍組のイソッチ•ヤマッチ•タケッチ五名で、演奏してきてくれました\(^o^)/

施設皆様にも、大変喜んで頂きました(^O^)

演奏模様が、撮れませんでしたので〜大元Tシャツのみとなりました(^^;;

メンバーの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区文化交流 和太鼓大元組ジュニア

大田区文化交流 和太鼓大元組ジュニア
本日、和太鼓大元組ジュニアの稽古に〜中国から文化交流の為に来日しました若者が、見学&和太鼓体験にやって参りました\(^o^)/

ジュニアメンバーも、緊張した面持ちでしたが〜身振り手振りで、日本の楽曲を伝えておりました♪

短時間でしたが〜皆で、楽しいレッスンをさせて頂きました\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土曜日)

ハマ•サキ タウン誌

ハマ•サキ タウン誌
昨日、川崎の生徒さんから頂きました、横浜市•川崎市のタウン誌「ハマ•サキ」さんに\(^o^)/【邦楽アカデミー川崎太鼓教室】が、掲載されておりました♪

ハマ•サキ タウン誌

有難いです\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

演歌歌手【新田晃也】コンサート 2014

演歌歌手【新田晃也】コンサート 2014
11月10日所沢で開催されます【新田晃也】さんのコンサートに、和太鼓 大元組が出演させて頂く事になりました\(^o^)/

有難うございますm(__)m

全力で、頑張りますm(__)m

お近くの方は、是非入らして下さい\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金曜日)

日本工学院 水辺

日本工学院 水辺
プールに行きたい位の天気ですね(^^;;

しかし、本日も朝から日本工学院さんにて和太鼓稽古です\(^o^)/

社屋前の水辺を、お掃除している作業員さん達m(__)mご苦労さまです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木曜日)

和太鼓スタジオ 東京 大田区

和太鼓スタジオ 東京 大田区
今日は、朝から個人レッスン!

12時から「都立 美原高等学校」和太鼓部の稽古(^O^☆♪

15時から、、またまた個人レッスン!

ラストは、19時よら【助六太鼓 特別講習会】と、フル稼働でした!

そして、事務所にて「荏原流れ太鼓ひびき会」の役員会(^^;;

何とか、一日が終了しましたm(__)m

明日も、バタバタですが〜頑張って参ります\(^o^)/

皆様、お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクエア カフェ パスタ

スクエア カフェ パスタ
今日も、仕事仲間とランチにやって参りました\(^o^)/

本日は、三人でパスタ祭です♪(v^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水曜日)

日本工学院 和太鼓

日本工学院 和太鼓
今日は、午前中から日本工学院さん演劇科生徒の太鼓稽古でした\(^o^)/

イギリス研修まで、あと二週間!徐々に、力が入ってきます(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和太鼓 大元組 コンサートin 平和島

和太鼓 大元組 コンサートin 平和島

18•19日二日間開催させて頂きました【和太鼓 大元組コンサート】に、大勢の皆様に起こし頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m

和太鼓 大元組 コンサートin 平和島

大きなハプニングもなく、三公演無事に、終了する事が出来ました\(^o^)/

スタッフさん•舞台監督のご協力も得て、お越し頂きました皆様からお礼の言葉を沢山頂戴致しましたm(__)mありがたい限りですm(__)m

また、来年に向けて精進して参りますm(__)m

これからも【和太鼓大元組】の応援、ヨロシクお願い致しますm(__)m

本当に、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火曜日)

「和太鼓 大元組」コンサート 二日目

「和太鼓 大元組」コンサート 二日目
サァ〜受付開始です\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやぶさ•こまち 東北新幹線

はやぶさ•こまち 東北新幹線
はやぶさ•こまち 東北新幹線
無事に、三日間の東北ミッションが〜終了しました\(^o^)/

冷麺の夢は•••

叶わなかったので、駅弁「海鮮小わっぱ」にて〜東北を満喫して、帰途に着きたいと思います(^^)/~~~

サァ〜その後は、大元組コンサート二日目に乱入して参ります^_^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月曜日)

「和太鼓 大元組 夏コンサート」初日

「和太鼓 大元組 夏コンサート」初日
いよいよ~始まりました\(^o^)/

サァ~皆さんと一緒に、盛り上がって行きましょう(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日曜日)

桂城跡

桂城跡
ホテルの近くにある「桂城跡」に、やって参りました\(^o^)/

昨日は、思うような仕事が出来なかったので〜気分転換です!

今日も、一日頑張ろう\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土曜日)

花火大会

花火大会
長い一日が、無事に終了しました^_^;

一日の疲れを癒してくれる「花火大会」を、開催してくれました\(^o^)/ってか、街のお祭りだったようですが•••

二日続けての「花火大会」\(^o^)/幸せ者ですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛岡へ

盛岡へ
朝一で!盛岡に向かいます(^^)/~~~

美味しい冷麺!冷麺\(^o^)/

因みに、お仕事です(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金曜日)

大田区「花火大会」2014

大田区「花火大会」2014
無事に、終了しました\(^o^)/

関係者の皆様、お疲れ様でした♪

ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m

大田区太鼓連盟の皆様、お疲れ様でした(^^)/~~~

ひびき会の皆さん、お疲れ様でした♪

アカデミーのOさん•Yさん、お疲れ様でした(^^)/~~~格好良かったですよ!

また、来年も〜お待ちしておりますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大田区太鼓連盟 花火大会

大田区太鼓連盟 花火大会
これより、出陣です\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火大会 六郷土手会場

花火大会 六郷土手会場

到着しました\(^o^)/

これより、暑い中!リハーサル開始です(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会社コマーシャル 和太鼓教室

会社コマーシャル 和太鼓教室
今日は「蒲田邦楽アカデミースタジオ」にて、収録のお仕事です!

何人かの生徒さんに応援を依頼しました(^^)/~~~

長丁場になりそうです(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木曜日)

シニア 和太鼓教室

シニア 和太鼓教室
午後から「都立 美原高等学校」さん和太鼓部にての稽古が、体育館であり〜思わず洋服が、ビショビショになってしまいましたが•••部員と共に、良い汗を流せました\(^o^)/

蒲田に戻って来てからは〜月三回「シニア和太鼓教室」でした。

本日!体験の男性が、お越しくださいまして〜楽しんで頂きました\(^o^)/

夜は、川崎スタジオにて「和太鼓 和華太鼓」さんの稽古となります\(^o^)/

ラスト、頑張って参ります(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクエアーカフェ アプリコ前

スクエアーカフェ アプリコ前
お盆の最中、仕事の仲間とランチにやって参りました\(^o^)/

ってか!昨日も、来たんですけどね^_^;

また、午後から仕事 頑張りましょう(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水曜日)

アプリコ 地下スタジオ

アプリコ 地下スタジオ
久しぶりに、アプリコ地下のスタジオに〜稽古をさせて頂きました\(^o^)/

懐かしい場所です(^^;;

これよりMYスタジオにて、再び稽古です\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京のお盆

東京のお盆
朝から、渋滞情報が流れておりましたね(^^;;

流石に、東京の13・14・15日は〜電車も、ガラガラです(^^)

帰省の皆様、お気を付けて(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多摩川 六郷土手「花火大会」チラシ

多摩川 六郷土手「花火大会」チラシ
こんな立派なチラシが、届きました\(^o^)/

いよいよ~明後日15日です!

皆様、お待ちしておりますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月12日 (火曜日)

「渓流」長野県諏訪市 日本酒

「渓流」長野県諏訪市 日本酒

一日の疲れを、田舎から頂いた日本酒で癒します\(^o^)/

巷は、夏休みですが•••今日も、あちらこちら〜走りまわりました♪

って事で、酔っ払います(^^)/~~~お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月曜日)

萩中集会所

萩中集会所
本日の締めは「ハワイ国際交流事業」の会議です^_^;

もう〜頭が、回りません>_<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務作業の山

事務作業の山
朝から、怒涛の勢いで〜やっと、事務作業が終了しました^_^;

もう16時なんですね•••

目がショボショボだす>_<

これより、そとへ営業です!暑そう^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日曜日)

和太鼓 大元組ジュニア&大太鼓講習会

和太鼓 大元組ジュニア&大太鼓講習会
昨日、雨の為「鶴見 潮田」でのお祭りが中止となり>_<

本日も、台風が接近中の予報でしたが〜スタジオ内の稽古だったので!「和太鼓 大元組ジュニア」稽古と「大太鼓講習会」の初級クラス•中、上級クラスを、無事に開催する事が出来ました\(^o^)/

11月のジュニア東京大会まで、自分が稽古出来るのは〜5回だけ>_<どこまで仕上げられるか⁈

中身の濃い稽古をしていきたいと思います(^^)/~~~

大太鼓講習会では、本日も新人の方がお見えになり〜初めての大太鼓を、楽しそうに打ち込んで下さいました\(^o^)/また、次回9月もお待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土曜日)

北鎌倉【御施餓鬼】円覚寺

北鎌倉【御施餓鬼】円覚寺
年に一度の【御施餓鬼】に、やって参りました\(^o^)/

雨が、落ちる前には〜帰えれそうです^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金曜日)

港区琴平町会「和太鼓演奏」

港区琴平町会「和太鼓演奏」
本日は、日本財団ビルそばの琴平町会さんにて、夏祭りイベントに出演です(^^)/~~~

港区琴平町会「和太鼓演奏」

【和太鼓大元組ジュニア】➕OGにて、二回演奏させて頂きます(^^)/

他にも【和太鼓水心会】さん【大角太鼓】さんと、共演させて頂きますm(__)m

皆さんに、喜んで頂けるよう〜頑張って参ります(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木曜日)

和太鼓 水心会 演奏

和太鼓 水心会  演奏

明日、港区琴平町会さんでの依頼演奏の為!最終チェック稽古となりました\(^o^)/

皆さん、汗だくで頑張っておりました♪

自分が、不在ですが、頑張って下さいね(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和島 ビックファン

平和島 ビックファン
8月18.19日に行われます「和太鼓大元組コンサート」の最終打ち合わせに、やって参りました\(^o^)/

施設の周りには、至る所に【大元組ポスター】が、貼られておりました♪(v^_^)v

19日チケットは、そろそろ売切れとなります\(^o^)/

18日のチケットも、あと30枚程となって参りました^_^;

ご購入まだの方は、お早めにスタッフまで~お申込み下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

専門学校 和太鼓稽古

専門学校 和太鼓稽古
本日は、朝から蒲田西口にある「日本工学院」さん演劇科生徒の和太鼓レッスンでした(^^)/~~~

三週間後のイギリス研修の為に、一生懸命!バチを振っております(^○^)

また、稽古頑張りましょうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水曜日)

都立 美原高等学校 和太鼓部

都立 美原高等学校 和太鼓部
今日は、無事に稽古を開始する事が出来ました\(^o^)/

やはり、暑い中でしたが•••本日は、剣道場にての稽古!17日のディズニーランドにての演奏チェックです!

夏の暑さに油断する事なく、稽古頑張っていきましょうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揖保乃糸

揖保乃糸
こんなに、豪華版の「揖保乃糸」が、贈られて参りました♪(v^_^)v

揖保乃糸

大好物の逸品(^^)/~~~

早速、社員全員で頂きました\(^o^)/

いや〜この猛暑日には、最高の贈り物です♪(v^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火曜日)

都立 八潮高等学校 和太鼓部 夏!合宿

都立 八潮高等学校 和太鼓部 合宿
3年目になります!都立八潮高等学校さん和太鼓部の夏!限定集中稽古。

泊まりで合宿出来るのが、一番なんですが•••学校の問題や高校生を預かるとなると、些か申請書類が大変そうなので>_<

お馴染み「邦楽アカデミー和太鼓スタジオ」にて、朝から17時まで太鼓を打ち込んでおりました♪

すでに、午前中で「手がボロボロ」状態に〜バテバテかと思いきや(^^;;帰りがけには、ご覧の笑顔で「ハイ!チーズ」

若いってイイですね♪(v^_^)v

また、第二弾26日も頑張っていきましょうね♪お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月曜日)

大田区太鼓連盟 理事会

大田区太鼓連盟 理事会
お昼から「都立 美原高校」さん和太鼓部の稽古でしたが•••アクシデントがあり〜稽古は、中止となってしまいました>_<

夕方からは、【大田区太鼓連盟】の理事会!8月15日の「六郷 花火大会」の打ち合わせや10月5日の「TAIKOの祭典8」&「ハワイ公演」等々、議題が盛り沢山(^^;;

いやいや〜2014年後半は、大忙しですね♪(v^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都立 八潮高等学校 和太鼓部

都立 八潮高等学校 和太鼓部
今日は、朝から「都立八潮高等学校」さん和太鼓部指導に、やって参りました♪(v^_^)v

まぁ〜暑い事!暑い事!

この夏で、♪(v^_^)v間違いなく痩せちゃいますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日曜日)

荏原流れ太鼓ひびき会 大蒲田祭

荏原流れ太鼓ひびき会 蒲田祭
三回の演奏が、無事に終了しました\(^o^)/

ラストは、8町会の神輿の方々と大盛りか上がり!いや〜皆さんに、楽しんで頂きました♪(v^_^)v

蒲田東口商店街の皆様、お世話なりましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大蒲田祭

大蒲田祭
本日お昼よりは、大田区蒲田東口にて「大蒲田祭」が開催されます(^○^)

地元の祭に花を添える為、猛暑日ですが【荏原流れ太鼓ひびき会】が、三回の演奏をさせて頂きます\(^o^)/

時間は、12時10分位と13時30分15時30分です!

お暑い中ですが〜是非、応援にいらしてくださいね(^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和太鼓 大元組ジュニア 中藤「熊野神社」

和太鼓 大元組ジュニア 中藤「熊野神社」

無事に、二回の演奏が終了致しました\(^o^)/

皆さんに、大好評でした!

また、来年も〜!との有難いお言葉まで頂戴致しました\(^o^)/

町会の皆様、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土曜日)

熊野神社 夏祭り!

熊野神社 夏祭り!
和太鼓 大元組ジュニアTAKEの地元「武蔵村山市中藤」熊野神社の夏祭りに、やって参りました\(^o^)/

大渋滞の環八•青梅街道をのんびり走り、漸く辿り着きました♪(v^_^)v

サァ〜皆さんに、喜んで頂ける演奏をして参りますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵村山市中藤「熊野神社」

武蔵村山市中藤「熊野神社」
子供太鼓教室が、終了し~

お昼から、和太鼓大元組ジュニアの演奏依頼の為!武蔵村山市に、向かっております(^○^)

が、しかし((((;゚Д゚)))))))渋滞中

五時までに、到着できるかな;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒲田 和太鼓教室「幼児クラス」

蒲田 和太鼓教室「幼児クラス」
和太鼓大元組の合宿でしたが〜土曜日の「幼児クラス」「子供クラス」授業の為!伊藤先生と蒲田校に、戻って参りました\(^o^)/

久しぶりの「幼児クラス」の授業となりますが〜開業した頃は、よく子供達と戯れておりましたね;^_^A今の大元ジュニア中核を担ってくれてます♪

元気のある子供達ばかりで、今日も楽しくレッスンをさせて頂きました\(^o^)/

8月の休校は、30日と決定致しました。お間違えのないように〜ご父兄の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金曜日)

宴会!

宴会!
合宿の楽しみ(^○^)メンバー皆で、稽古の反省会⁉︎

御殿場「時の栖」での、ワンショットです\(^o^)/

明日も、朝早いので〜程々に、就寝しましょうね;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御殿場 高根中学校 太鼓クラブ

御殿場 高根中学校 太鼓クラブ

本日の和太鼓 大元組の合宿!最終の稽古(^○^)

御殿場 高根中学校 太鼓クラブ

3年目になる「高根中学校」さん太鼓クラブの部員の皆さんと共に、楽曲交換会\(^o^)/

御殿場 高根中学校 太鼓クラブ

いや〜太鼓仲間が、増えていくのが!最高に嬉しいですね♪

御殿場 高根中学校 太鼓クラブ

明日も、一緒に太鼓音楽を楽しみましょうね\(^o^)/お疲れ様でしたm(__)m

御殿場 高根中学校 太鼓クラブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅 ふじおやま

道の駅 ふじおやま
無事に、全員到着しました(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和太鼓 大元組 夏合宿!

和太鼓 大元組 夏合宿!
これより、和太鼓大元組!夏恒例の夏合宿に行って参ります(^○^)

蒲田校は、大塚先生が頑張ってくれますので〜レッスンのある方は、ガッツリ打ち込んでおいて下さいね♪(v^_^)v

自分達も、二日間気合い入れてきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »