« 大田区文化交流 和太鼓大元組ジュニア | トップページ | 都立 八潮高等学校 外国人講師 »

2014年8月24日 (日曜日)

和太鼓大元鼓龍組 羽田高齢者在宅

和太鼓大元鼓龍組 羽田高齢者在宅
和太鼓大元組ジュニアの稽古でしたが〜羽田高齢者在宅センターさんの夏祭りに、大塚さん•大矢先生&和太鼓大元鼓龍組のイソッチ•ヤマッチ•タケッチ五名で、演奏してきてくれました\(^o^)/

施設皆様にも、大変喜んで頂きました(^O^)

演奏模様が、撮れませんでしたので〜大元Tシャツのみとなりました(^^;;

メンバーの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

|

« 大田区文化交流 和太鼓大元組ジュニア | トップページ | 都立 八潮高等学校 外国人講師 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60202182

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓大元鼓龍組 羽田高齢者在宅:

« 大田区文化交流 和太鼓大元組ジュニア | トップページ | 都立 八潮高等学校 外国人講師 »