« 宴会! | トップページ | 武蔵村山市中藤「熊野神社」 »

2014年8月 2日 (土曜日)

蒲田 和太鼓教室「幼児クラス」

蒲田 和太鼓教室「幼児クラス」
和太鼓大元組の合宿でしたが〜土曜日の「幼児クラス」「子供クラス」授業の為!伊藤先生と蒲田校に、戻って参りました\(^o^)/

久しぶりの「幼児クラス」の授業となりますが〜開業した頃は、よく子供達と戯れておりましたね;^_^A今の大元ジュニア中核を担ってくれてます♪

元気のある子供達ばかりで、今日も楽しくレッスンをさせて頂きました\(^o^)/

8月の休校は、30日と決定致しました。お間違えのないように〜ご父兄の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

|

« 宴会! | トップページ | 武蔵村山市中藤「熊野神社」 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60082937

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田 和太鼓教室「幼児クラス」:

« 宴会! | トップページ | 武蔵村山市中藤「熊野神社」 »