« 和太鼓教室 大田区蒲田「邦楽アカデミー」 | トップページ | 品川【宿場まつり】初日 »

2014年9月27日 (土曜日)

国際都市おおたフェスティバルin空の日 羽田

国際都市おおたフェスティバルin空の日 羽田
今日は、朝から羽田空港旧整備地区にて開催されております【国際都市おおたフェスティバルin空の日羽田】イベントに、和太鼓大元鼓龍組が参加させて頂きました(^O^☆♪

国際都市おおたフェスティバルin空の日 羽田

初めてのイベントなので〜どれだけお客様がいらして頂けるか不明でしたが(^^;;オープニング演奏にも、関わらず•••大勢のお客様が、ご来場くださいました!

演奏も、無事に終了し〜諸外国の物産•芸能•飲食を楽しまさせて頂いております(^^)/~~~

天気も良くて〜最高のスタートとなりました♪

一息付いてから、自分のみ(^^;;北品川の【宿場まつり】に参戦して参ります(^^)/~~~

因みに、来月ご一緒させて頂きます【大田倶楽部】さんの神輿も必見ですよ\(^o^)/

|

« 和太鼓教室 大田区蒲田「邦楽アカデミー」 | トップページ | 品川【宿場まつり】初日 »

和太鼓 大元組」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまヽ(^。^)ノでした!
海苔、買いました、10000円(^_^;)
品川で取れた、ハチミツ、やたら塩気がつよい、ソーセージ(^_^;)ビール、ヤムチャ、
36年前に乗ったYS11,ナツカシイ
只、石ころゴロゴロの、地面で、歩く度に、痛い!足裏が痛み(T_T)
来年は、舗装してもらうか、土の場所に変えてもらうか?(*´∀`)久々に、電車、モノレールと、プチ旅でした!ヽ(^。^)ノ

投稿: すず。 | 2014年9月28日 (日曜日) 03時21分

すず。さん

沢山 ありがとうございましたヽ(´▽`)/

また、宜しくお願い致します。。。

投稿: 鼓龍 | 2014年9月29日 (月曜日) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60382318

この記事へのトラックバック一覧です: 国際都市おおたフェスティバルin空の日 羽田:

« 和太鼓教室 大田区蒲田「邦楽アカデミー」 | トップページ | 品川【宿場まつり】初日 »