« ハワイ2日目 日本文化センター | トップページ | ハワイ4日目 »

2014年10月20日 (月曜日)

ハワイ3日目

ハワイ3日目


何と、17年ぶりのハリケーンだそうで(>_<)

ハワイ3日目

流石!イベントも、中止となり•••大田区太鼓連盟の皆んなで、日本でも有名なレストラン【ウルフギャング】にてライチでした(^^)/~~~

ハワイ3日目

その後は、家族サービスにて「アラモアナショッピングセンター」に、やって参りましたが〜28年前に来た時とは、全く異なり&日本にも、同じ様なショッピングセンターが増えたので〜左程、新鮮味が無く(^^;;さっさとホテルに、帰ってきてしまいました(^^)/~~~

ただ、先日のパーティーでご一緒させて頂きましたラジオ局の方が、アラモアナショッピングセンターにてスタジオ開設中でしたので〜飛入りで生放送に参加させて頂きました(^^)/~~~

マァ〜何だか、ハワイを満喫出来ず消化不良の3日目終了でした(>

|

« ハワイ2日目 日本文化センター | トップページ | ハワイ4日目 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60526404

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ3日目:

« ハワイ2日目 日本文化センター | トップページ | ハワイ4日目 »