« ハワイ5日目 | トップページ | 大阪へ »

2014年10月23日 (木曜日)

ホノルル空港 出発

ホノルル空港 出発
ホノルル空港 出発
28年ぶりのハワイも、大きな事故もなく帰途につきます(^^)/~~~

まぁまぁ〜最終日は、お察しの通りピーカンでしたけど•••

ハワイという響きは、こころワクワクさせますが〜学生時代と、今!また、年月が経っている分(^^;;日本も、過ごしやすい国になったんだな〜っと、実感しました!

やっぱり年なのかな^ ^

また【大田倶楽部】さんと、次回ビックプロジェクトで〜やって来たいな♪

大田倶楽部の実行委員の皆様!色々、お世話になりありがとうございましたm(__)m

また、大田区民舞連盟の皆様!ありがとうございましたm(__)m

大田区太鼓連盟の「雪谷太鼓」さん「玉堤太鼓」さん「邦楽アカデミー」さん、お疲れ様でしたm(__)m

|

« ハワイ5日目 | トップページ | 大阪へ »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60529919

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル空港 出発:

« ハワイ5日目 | トップページ | 大阪へ »