« 蒲田 FUJITSU「くすのき祭り」 | トップページ | 蒲田 観覧車 »

2014年10月10日 (金曜日)

美原高等学校 和太鼓部 平和島

美原高等学校 和太鼓部 平和島
今日は、来月15日に開催予定の【日本太鼓ジュニアコンクール東京大会】のメンバーオーディションでした。

本来であれば、全員出場して貰いたいところですが〜規定が15名!となっておりますので、致し方無いオーディションと言う手段を取らさせて頂きました。

皆!前回よりも、力をつけてきており〜甲乙つけ難い演奏でしたが、心を鬼にして決断しました。

試験が入りますが〜メンバーに選抜された人•今回メンバーに、入れなかった人!思いは、それぞれあると思いますが!また、その先を見据えて稽古をしておいて下さいね♪

お疲れ様でした!

|

« 蒲田 FUJITSU「くすのき祭り」 | トップページ | 蒲田 観覧車 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60456255

この記事へのトラックバック一覧です: 美原高等学校 和太鼓部 平和島:

« 蒲田 FUJITSU「くすのき祭り」 | トップページ | 蒲田 観覧車 »