« 火災? | トップページ | ハワイ3日目 »

2014年10月19日 (日曜日)

ハワイ2日目 日本文化センター

ハワイ2日目 日本文化センター
大田倶楽部さん企画の「日本文化交流」が、雨の中開催されました(^^)/~~~

生憎のハリケーン接近で、ハワイ在住の方々には、お越し頂く事が困難だったようですが(>_<)

日本領事館の領事館ご夫婦•日本ライフ協会の皆様方と、日本の祭りを演出させて頂きました!

折り紙でした習字•着付•物づくり•夜店•纏•お囃子•盆踊り等々!勿論、大田区太鼓連盟の皆んなで【まつり】【大田囃子】の演奏&邦楽アカデミーから参加の押野さんと共に【壱音】も、演奏させて頂きました(^^)/~~~

ハワイで皆様と、楽しいひと時を過ごす事が出来ましたm(__)mありがとうございましたm(__)m

|

« 火災? | トップページ | ハワイ3日目 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60525770

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ2日目 日本文化センター:

« 火災? | トップページ | ハワイ3日目 »