« ゆきがや太鼓 大田区太鼓連盟 | トップページ | 大田区太鼓連盟 「TAIKOの祭典」 »

2014年10月 5日 (日曜日)

和太鼓 和華太鼓 尾山台

和太鼓 和華太鼓 尾山台
和太鼓 和華太鼓 尾山台

昨晩、尾山台にて秋祭りにて「秋祭り」に、参加して参りました(^^)/~~~

初めての場所での演奏でしたが〜皆さんに、喜んで頂きました\(^o^)/

代打で、佐々木先生に参加して貰いましたので〜雨も降らず、良かったな!皆さん、お疲れ様でした(^_^)v

|

« ゆきがや太鼓 大田区太鼓連盟 | トップページ | 大田区太鼓連盟 「TAIKOの祭典」 »

和太鼓 邦楽アカデミ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60423557

この記事へのトラックバック一覧です: 和太鼓 和華太鼓 尾山台:

« ゆきがや太鼓 大田区太鼓連盟 | トップページ | 大田区太鼓連盟 「TAIKOの祭典」 »