« 邦楽アカデミー 大田区太鼓連盟 | トップページ | ハワイ 結団式 »

2014年10月 6日 (月曜日)

第八回大田区太鼓連盟「TAIKOの祭典」

第八回大田区太鼓連盟「TAIKOの祭典」
昨日、大雨の中でしたが、大勢のお客様にお出で頂きまして〜無事に大田区太鼓連盟の「TAIKOの祭典」終了する事が出来ました(^^)/ほんとにありがとうございましたm(__)m

第八回大田区太鼓連盟「TAIKOの祭典」

加盟団体11チーム、全力で舞台を勤めさせて頂きました(^^)/

祭典後のあと片ずけも〜連盟メンバー一緒にさせて頂き!みんなで、久しぶりの打ち上げでした(^_^)v

また、再来年!みんな力を合わせて頑張っていきましょう♪

お出で頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

|

« 邦楽アカデミー 大田区太鼓連盟 | トップページ | ハワイ 結団式 »

大田区太鼓連盟」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207060/60431906

この記事へのトラックバック一覧です: 第八回大田区太鼓連盟「TAIKOの祭典」:

« 邦楽アカデミー 大田区太鼓連盟 | トップページ | ハワイ 結団式 »